Nicotto Town



3がつ7にち

今日は驚きの一日だった


朝は雨、天気予報では雪とか言ってたけど、

そーやって信じてなかったのだが、ふと窓の外を見ると、

、、、をぃ、雪やん

そんな雪は時間とともに強まり、

昼前になると地面はすっかり白い絨毯となった

昼を過ぎてもまだまだ降り続き、

このまま夕方になったらさぞかし積もってるだろーなと思いきや、

帰宅時間にはきっちりやんだ


そんな寒い話に追い討ちをかけるよーに、

前原大臣の辞任発表を、TVを見て知った

今の民主党の中で最も信用かつ期待できる人だったのに

雪の影響はせいぜい明日までだと思うが、

こっちの影響はかなりデカイのだはないだろーか

それは単に与党云々ではなく、

とりわけ甘く見られてる諸外国に対して致命的にならないだろーか


だけど一番の驚きは、

今朝測った体重、+2kgだった


ガーーン

アバター
2011/03/08 20:21
りりさん>
んー 、、、、覚えがありません
アバター
2011/03/07 22:19
最近ガッツリとなにか美味しいモノ作って
食べていたんでしょ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.