Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ついにネタ尽きたw


かわええ~~~
以上!

アバター
2011/03/08 21:43
>トシraudさん
アララのためだけに、あの動画見つけたですか(^^;(脱力)

>あぃ~んさん
うんうん、この服はフリ足りてるですよねっ^^v

>ハムさん
おうむたん、あおたんは、元気です^^。元気すぎる。
そしてかたっ方だけが重い。。。。

>シーラさん
オウムは渡り鳥でないので、方向音痴なんです(^^;
迷ったらアバターと二羽は一蓮托生ですw

>kaniさん
あ、ありがとう・・・です((^^;(←褒められ慣れてないよぉ)
アバター
2011/03/08 19:44
ぼうぼうさん すてき~ ^^
アバター
2011/03/08 14:45
こんにちは✿

完璧に可愛いコーデ、お見事です(^▽^)
背景のマシュマロ効果でおとぎの国に迷い込んだよう…❤
…でも、おうむたんとあおたんという強い味方がいれば帰り道もバッチリわかりそうで安心ですね!
アバター
2011/03/07 23:57
後、明日たぶん、、ニコタ休みます。。
まだ、、熱が上がったり下がったりして
明日できるか、分かりません。。

      ↑
   書き忘れました。。
アバター
2011/03/07 23:56
そうだねぇ~^^可愛いです❤ぼうぼうさんは
服とか髪の毛とか髪飾りとか組み合わせることが
上手ですね^^去年の桜の棒?かな?それも、
髪飾りと服と合ってますねぇ~髪の毛は何でも、
似合ってます!でも、、二つ結びやポニーテールには
どうかなぁ??おうむたんもあおたんも元気でよかったです✿^^
アバター
2011/03/07 22:44
お揃いを先程交換して頂きました(人´∀`).☆.。.:*・
フランソワーズかわいいっすね~^p^
アバター
2011/03/07 21:03
あららーーーwww http://stream.cms.rakuten.co.jp/swf/BRPlayer.swf?mid=1053343&shop_id=253150&vid=640514072001&pt=0&cmid=1



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.