Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~さきほど・・・~

画像

さきほど<ステプ巡回>を終え、自宅で
寛ごうと御部屋に戻ったら
一匹のワンちゃんが迷い込んでいました。

私はワンちゃんは飼ってませんw
また飼い主も居ませんw

特徴は見ての通り、白い羽を付けた
ワンちゃんです。

飼い主は何処に・・・(*´ェ`*)

アバター
2011/03/08 14:34
迷子犬は無事に飼い主のところへ帰れたのでしょうか~^^
白い羽ついてるなんて
神様からの使者?
幸せが来るといいですね^^
アバター
2011/03/08 08:53
幸せを運ぶ天使のワンコちゃんかも・・(^O^)
アバター
2011/03/07 23:08
うちでもワンコが二匹になった事がありましたよ
自分で飼ってるワンコは抱っこしてるのに
もう一匹いるんです…
びっくりしちゃいました~
アバター
2011/03/07 22:46
訪問先にペットを置いて帰るなんてできるのかしら??
これもバグだったりして…(^^;
アバター
2011/03/07 21:47
そうだのぅ、タロ氏はネコ飼いですもんねぇ。
飼い主はいずこ!?
アバター
2011/03/07 21:24
^^ きっと 飼い主さんは はずかしくて かくれてませんでしたか?

きっと あそこに・・・ (o^-^o) ウフッ
アバター
2011/03/07 21:12
迷い犬のビラを作らないとww

きっと飼い主さんも探してますよ~^^
アバター
2011/03/07 21:02
わんわんちゃんとお家に帰れたかなぁ??
アバター
2011/03/07 20:50
ま、迷い犬でしょうか。。
たろうさんトコが居心地が良いのかもですよ(*^^)v♪
アバター
2011/03/07 20:36
迷い犬の貼り紙しなくちゃなりませんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.