Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


ガソリン  高い~ 


通勤は車で・・・です。
路線バスでの通勤は現実的ではありません。
バス停までの歩き、バスの本数、乗り換え時のロスタイム・・・
何時間もかかってしまいます。

地方都市の悲劇ですが、車に頼らざるをえません。

転勤前の職場が、すごく遠かったこともあってハイブリッドカーに
乗っています。ガソリンを入れるのもすごく少なくて助かるのですが
それでもやっぱり入れるのは必要。

明日あたり入れないと・・・と思ってたら、うわ~、上がっている~
すごいですね。141円くらい?なんだ~っていうくらい上がっています。

リビアをはじめとする中東の政情不安はわかるのですが・・・。
これは困った事態です。

何とかしないとみんなだめになっちゃうんじゃないかって不安です。
今日はそんなことを思いながら帰宅しました。

アバター
2011/03/08 20:09
みなさま、コメントありがとうございました~。すごくうれしいです。
今日、仕方がないので入れてきました。
まったく投資なんかで設けている人がいるから、こんなことになっちゃうんですよね。

ちなみに今日は142円でした(><;さいて~
私はプリウスに乗っていますが、中、長距離もぜんぜん平気です。っていうか
かえって長距離のほうが威力を発揮します。そのへんをぶらぶらではかえって
燃費はよくないです。

地域差、あるんですね~。ずいぶん違うんだなあ・・・。

青ガチャ、あきらめずにやってやっと青いリボンのバックを手に入れました~。
アバター
2011/03/08 17:10
ホント高くなりましたよね~
民主化は良い事だと思いますが、こういう二次被害もありますから
早く収束に向かってほしいものです
アバター
2011/03/08 11:56
川口は139円です、
ハイブリッドって中。長距離も乗れるの?300km くらい
アバター
2011/03/08 03:04
今141円なんですか@@

ああ・・リビアのあれですね・・・。

投資の世界ではそれで設けた人が結構いるみたいです@@w
アバター
2011/03/07 22:14
それって、レギュラーの値段ですか?(驚愕)
こちらは、先週末では131円でした。
やっぱり、地域によって違うんですね(笑)
アバター
2011/03/07 21:57
高いですよね・・こちらは周りの県と比べてもダントツに高く嫌になります。
でも車がないと不便な街ですので2台所有・・・・・会社の恩恵なしには乗り回せません・・・
ハイブリットカーなんですね。ハイブリット・・この前初めて試乗しました。
音が静かなのは知っていたのですが
中の音も地下鉄みたいな音がするんだね~~とひとりはしゃいでました。

モコモコバック(名前がわかんない・・)GETしたんですね。
青ガチャご無沙汰なので私も回しにいってみるか。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.