Nicotto Town



パンダグッズ

  もうすぐ上野動物園のパンダが見られますね。

     ○ パンダボールペン

     ○ パンダチョコ

     ○ パンダの食器

     ○ パンダストラップ

     ○ パンダクッキー

     ○ パンダロールケーキ

     ○ パンダカフェラテ

     ○ パンダポシェット

     ○ パンダせんべい

     ○ パンダTシャツ

   みなさん、どんなグッズがいいかな。

アバター
2011/03/08 20:24
パンダケーキがかわいいな~w

でも。かわいくって~食べれないかもv

パンダかわいい~ヽ(◕‿◕✿)
アバター
2011/03/08 18:01
ぱんだ・・・・・・の枕!!!モフモフして、寝れそうですw
アバター
2011/03/08 12:01
パンダ見に行きたいね
パンダカフェラテってどんなだろう。。。
アバター
2011/03/08 10:34
むかーし、おばあちゃんにパンダのぬいぐるみを買ってもらって、ものすごく
大事にしていたのに、あまりに薄汚れて、かつ耳が取れてしまったので捨てられちゃいました…
あの頃の感動をふたたび… ぬいぐるみがほしいです♪
アバター
2011/03/08 05:14
パンダストラップは普通に欲しいです。
パンダロールケ-キって??外に絵が描いてあるってことでしょうか?
ただ箱にパンダの絵とかだとさぎっぽいですね(笑)
アバター
2011/03/08 00:24
パンダロールケーキがいいな!!
アバター
2011/03/08 00:05
パンダのチョコはカカオとホワイトチョコで出来ているのかな(o^~^o)
アバター
2011/03/07 22:53
パンダボールペンがいいかな^^
アバター
2011/03/07 22:24
takeru君こんばんわ!
パンダはモコモコのイメージだからな~。
ロールケーキがモコモコしてそうで良いな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/03/07 22:20
パンダはころころ転がるのがかわいいから
ころころしたグッズがいいな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.