Nicotto Town


柚羽の生態


卒業式かあ


 これといった特別な事もない普通の卒業式しか経験した事

ないからなあ。

 高校生くらいになると、友達と卒業旅行したりするもんだ
ろうけど、それも無かったし。

 「卒業旅行、行きたいね〜」
 「ねー」
 「でもさー、私来週の今頃にはあっち(就職、
進学先)に行ってなきゃいけないんだよねぇ」
 「あ、私3日後」

 皆こんな感じでバタバタしてて、卒業の感動もへったくれ
もありゃしません。

 だからといって何にもナシじゃあまりにも虚しすぎるので
式が終わった後に皆でカラオケいって4時間くらい歌い倒し
ましたがw

 しょせん田舎学生の卒業式なんてこんなモノ(T_T)

アバター
2011/03/08 21:48
 Re.かざりなさん

 今となっては、それはそれでいい思い出ではあるんですけど、やっぱり当時は物足りない
気持ちが大きかったですね。でも、さすがに引っ越しまであと3日!な人間を旅行に連れ回
すわけにはいきませんしね〜。諦めるしかなかったんですよ・・・。


 Re.月読の鏡さん

 確か、明日までのお題だったと思います。

 歌った歌ですか?う〜ん。当時のヒット曲に始まりアニソンメドレーから昭和
の名曲(生まれる前のヤツとか)まで、それこそありとあらゆるジャンルの歌を
歌いまくりましたねえ。
 闇カラオケ(じゃんけんで勝った人が適当にいれた曲を、負けた人が歌う)と
かもやったし。

 や〜、若かったんですねw
アバター
2011/03/08 01:41
今のお題ブログは「卒業式」なのですかー!巡回しててわかる「お題」^^;
カラオケではどんな歌を歌ったんでしょう?ww
アバター
2011/03/08 00:18
みんなとのカラオケもいい思い出ー♪
私も田舎で^^「旅行行きたい」って言い合うところで終わりました><
早めに具体的に話しておかなきゃ、就職・進学のことにかかりきりになってとても日程取れないー;

卒業式といえば、初めて着物の着付けを受けてぎゅーぎゅー締められてましたw
食事したらとんぼ返り隣会場でパパッと返却…汚さないでよかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.