Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 今週1週間の運勢は?

ニコットおみくじ(2011-03-07の運勢)

おみくじ

今日はちょっと釣りもお休みして、早めに休むことにします。
(雪積もらないといいけどなぁ…)

ということで、お手軽ブログネタのおみくじを引いてきましたよ。


…頑張って釣ってやろうじゃないか!

アバター
2011/03/09 22:45
>さやみどりさん

こんばんは。
そういわれてみると、私もコレは始めてかもしれません。
普段は中吉ばかりですし…。
ひょっとしてレアですかね?

中吉より小吉で喜ぶのもアレですが(^^;
普段と違うのがでると嬉しいですね。
アバター
2011/03/09 00:34
こんばんは。

今日のブログを拝見して、
クマミさんの小吉をまだ引いたことないと気づきました!
また明日からおみくじひこうとおもいますw

頑張ったら釣れるといいんですけどね。。
このごろ頑張ってもつれないのが悲しいです。


アバター
2011/03/08 22:33
>頑張りん子さん

強風だったんでしたっけか。
ニコタの釣りは天候関係なしですから、お手軽でいいですよね~。
こちらはちょっと積もった(というほどでもない)程度でしたが、
そちらは積もりましたか?


>エマさん

フリマで幸運を釣り上げたいですねぇ。
小さな幸せでいいので…。
最近、また応募貰えません~。

こちらは車の上に2、3cm程度つもったくらいでした。
1月ほど前まではその5、6倍積もっていたことを考えれば、もう全然余裕ですね。
しかし寒いのは苦手なので、早く暖かくなってくれることを願うばかりです。
アバター
2011/03/08 18:45
できれば、釣りではなく
フリマで幸運を手にしたいですね~w(*´m`)ムフッ

3月なのに昨日は雪が降ってビックリしました。
すぐに雨に変わってしまいましたが
そちらはもっと寒いんでしょうね~。(>_<)
アバター
2011/03/08 01:18
これは 私のリアの釣りに 有効です。( ´艸`)
今 エサが冷蔵庫で眠っています。ww
雪が…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.