Nicotto Town


成長記録(・д・●)


昨日の話


パーラーメイドの青手に入れてみた!!笑

橙⇒黒+@  黒⇒青+@

こんな感じで交換してるから(フリマ)だいぶ得してる感が・・・


昨日の夢の話、けっこう心配かけちゃったみたいですみません(´・ω・`)

でも最近わりとリアルゎ充実してるんで

病んでるとか悩んでるってわけではなくて・・・

んーなんなんだろうね;

でもけっこう本とかにゎ影響されやすいかな?

前夢十夜みたいな夢見たときゎ

http://www.youtube.com/watch?v=culoE31wxdA

これにはまってるときだったし・・・

それで今日?昨日?見た夢ゎ・・・(見る覚悟がある人だけスクロールで見てみてね

ひたすらポケモンのレベル上げをする夢

・・・

wwwwww

自分くだらないな((

アバター
2011/03/08 19:05
ぽけもんとか日和らしいなw
噴出したぞおい
アバター
2011/03/08 14:41
青もなかなか可愛いねb

んー・・夢って不思議だよね´ーωー`
アバター
2011/03/08 00:36
お・・・俺は心配なんてしてないけどなっ(;゙゚'ω゚')
ポケモンwww俺のバクフーんちゃんに勝てるかな(`・ω・´)b

俺は今日誰かとちゃんばらしてる夢だったwww
アバター
2011/03/07 23:58
ひょ、なんて素晴らしい夢なんだっ!!

私なんて、この前部活に遅刻する夢みた((←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.