Nicotto Town



ドラマの見方

BS朝日で韓国ドラマをやっている。

逆恨みイジワル女がヒロイン(?)を散々罠にかける。彼氏も取る。結婚して一児の母。

その性悪女が2人目の子供を妊娠するも実は癌。

悪事暴露され破滅。

死にかかってなんとなくいい人っぽくなる。

そして、夫とともにやってもいない犯罪で逃亡。。。。


以上母が見てる韓国ドラマ傍で見てて理解した範囲のあらすじ。

母も「無茶苦茶~」と言いながら見ている。

アバター
2011/03/09 20:54
さすが韓国としか^^;
ありえない設定・・・でも見てしまうと^^;
アバター
2011/03/08 21:16
すごい設定だねぇ
韓国ドラマは全然見たことないよ^^
そういえば昔冬ソナ少し見た。。
アバター
2011/03/08 19:36
韓国どらまといえば、美男ですね
ですよ!!
アバター
2011/03/08 18:53
韓国ドラマって凄いですね。
私はまだ一度も見てませんが・・・
見るとはまってしまうのが怖いですね
アバター
2011/03/08 18:16
結局ハマって見てると。
アバター
2011/03/08 00:50
はげしいなぁ〜、お隣りの国、韓国。。。
アバター
2011/03/07 23:56
韓国ドラマって、そういうのが流行なのかな?
日本じゃそんなのはやらなそうだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.