Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわ!卒業(に絡む)思い出


それは中2の10月。
父が海外への転勤を言って来ました。
母子状態になるのを嫌がった母は家族で付いていくことを決定。
必然的に私も海外にいくことになったのですが。。。

英語ができない。

日本語学校も中学までしかなく、父の赴任期間中に高校問題が勃発するという事で
結果的にこの段階でイン●ーナショナルスクールへの編入試験を受けることになったのですが。。。

英語ができない。


11月末まで英語の猛勉強が始まり、12月。満を持して飛行機に乗り込み編入試験に向かいました。

そして見事失格に!(号泣

次の受験は3ヶ月後。
1月末頃、私は当初の予定通り中学を去り、飛行機に乗りました。。。

そう。。。中学卒業することなく。。。


この頃の私の肩書きは

『小卒。中学校中退』

義務教育のこの世の中で中学中退って。。。無かったです。

(続く・・・たぶんw

アバター
2011/03/10 08:23
憂くん。。。ごめんねーw

私が君にプレすることには何ら問題ないんだ。
青パジャマもプレで渡せる。
全部プレで渡せる。


私が受け取るものに関してはプレは1000%困る。
今までプレで物をもらってほんと困った。
動かせないのも困る。
フリマに使えないの本と困る。
絶対に嫌。
プレは迷惑以外の何でもないの。ホント困ること以外何も無いの。


めんどくさいなんて持っての他。


くまみみ解禁が待てないのなら別の案を提案します。


①すでにフリマ利用可能な40チケット以上のリサイクル商品1品
②くまみみと1:1可能しうるC/Pアイテム1品


①か②のどちらかの条件を満たすアイテムに変更してください


【例】
悪魔のはね
テンガロンハット(黒・桃・白)
ギター(茶・白・黒)
天使の羽
くまのぬいぐるみ(赤・茶)
ねこしっぽ(茶)
リボンショルダー
恵方巻き(2009年)
和独楽
新巻鮭・・・これ以前のC
プチ天使の羽
小悪魔のはね
ねこみみ
いぬみみ
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
懐かしいバイオリン
肩のせオウム
レトロうきわ
七夕の笹
風流扇子
お祭りおめん~2009
屋台シリーズ
2009年6月以前のP限定品



正直上記以外は私はどれも安価で手に入れ終えてるの。
メイド・SG・振袖も高値だったけど君はもう持っていないよね?
アバター
2011/03/10 07:28
できたらプレがいいんだけど・・・
フリマだと退会時にまたあげないとだめだからね(メンド

せっと服・全身服はぷれにきめたんだ(´・ω・`)
俺は詐欺などしない、したら退会してやるよoyz
アバター
2011/03/10 01:20
念のため書いておくけど。かなはフリマ利用したいから、解禁は全然まつよ!
マッハでアイテムを受け取りたい場合は


◎くまみみ・・・解禁されるまで、何かしら同価値以上の物質を要求しまつw

取引ってそういうものだよw
アバター
2011/03/10 01:14
あらら。そうだぬーw

憂クンのことは信用しているけど、
こういう取引はきっちりしないと喧嘩やモメ事の原因になるから、
残り3つは憂クンの解禁まってもいい?


とりあえず
パジャマ(黄・緑。。。済
スノーウェア(赤。。。済

のこり
パジャマ(青
サイバーパンクス/白 200p
バンカラ(黒)230P

ね(・ω・)b
アバター
2011/03/10 01:08
それのほうがいいです・・・
ってか

くまみみ4月解禁なんですけどおおおおおーっ(タh
アバター
2011/03/10 01:07
今日の出品をうっかりしちゃったので、さっきかいたように
サブ所有してる残りのパジャマは出品するよ。そこに耳ぶっこんで?
それか、憂くん、サブと友達になってプレ受け取りする?
そしたら憂クンの出品にこっちが適当に応募して、お話を速く進めることができるよw

とりま、スノーウェアこれからプレしますw
アバター
2011/03/10 01:02
いま2品憂クンにプレしてるよw
んと、
憂くん⇒かな(フリマ:かな出品)
かな⇒憂くん(プレ)

でいいんだよね?
アバター
2011/03/10 00:58
俺、フリマ出品するかんじですか?
ちょっとぷれ形式じゃだめですかね?

代理のために無理矢理アイテム売った馬鹿なんで(あ
アバター
2011/03/10 00:45
やべ、団子抜きでいいや・・・(
計、1060pでお願いします(あ
アバター
2011/03/08 18:19
はいいいw
悲しい肩書きでした(笑
アバター
2011/03/08 08:00
Σ(・ω・ノ)ノ!w
悲しい肩書きでしゅね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.