Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


応募券30点でゼッタイもらえる。


Pascoのパンに付いている応募券…
だたいま16点集まりました!
リサとガスパールの春トートをもらうために^^
シンプルなイラストで使いやすいサイズ感に
ビビッっとスイッチがはいりました。

当たるかどうか分からないと
点数に至らないままフェードアウト状態もあるけど
このゼッタイもらえる!ってのに弱いんですw

しかしながら我が家はご飯派で
朝食もお味噌汁、納豆、出し巻きたまごが定番なので
ここまで集めるのも一苦労なんですよね(汗)

折り返し地点を機会に
ここで挫折しないようにブログ宣言しました( *´艸`)フフ

Comme il fait beau.(なんて素晴らしい天気なの!)
春にぴったりのトートバッグ!
ゼッタイもらうぞ~(*'▽'*)

アバター
2011/03/21 17:14
そっか~パンも品薄ですか。
パンは調理しなくてもいいから被災地の食事には便利だよね。
いつもは買わない近所のパン屋さんは喜んでるね^^
アバター
2011/03/21 16:35
パスコ大好きっ!でも 今はパンもガラガラで無いんだよぉ。
きっと被災地に回してるんだろね~
いつもは買わない近所のパン屋さんでやっと一斤ゲットしたよ!
アバター
2011/03/11 09:15
タカさんへ
その友達がパンの応募券…貢献してってこと?^^
怒られちゃうの?w
応援ありがとう♪まだ日があるのでがんばりまーす!
アバター
2011/03/10 21:29
こんばんは^^

私の友人も同じトートバックを目指していて
Pasco以外のパンを昼ごはんに買うと
「なんでPascoの買わないの!」と
怒ります^^;
30点、大変と思いますが
頑張ってくださいね!
アバター
2011/03/09 01:09
あいるさん> あのトートかわいすぎます❤私は必ずもらえるから応募します^^
アバター
2011/03/09 01:07
モッカさん> サンドイッチパーティなんてしたことないです^^おっしゃれー♪
アバター
2011/03/09 01:06
こももさん> ヤマザキは白いお皿が定番ですよね^^
         ラブレターはダブリのマサムネを出品した際に
         5点応募の中のひとつに応募されてましたよ。
アバター
2011/03/09 01:02
あおいさん> そうなんです^^;コメ好きな家族でいつも挫折が多いです。
アバター
2011/03/09 01:00
ケイトさん> うーん。そういえば食パンは印刷されてますね^^
アバター
2011/03/08 18:47
あのトートかわいいですよねぇ^^
全員もらえるんだ!
あたしの場合朝食抜き+ご飯が多いですw
アバター
2011/03/08 17:39
なぜかこの時期って色々とキャンペーンやってるとこ多いですよね!

是非とも頑張ってGETして下さい!サンドイッチパーティーとかするといいですよ!!!
アバター
2011/03/08 10:36
うんうん、分かるわかる!
山崎春のパンまつりもだよね♪
私は大のパン党だけど
パン屋さんのパンも買うから、
なかなか集まらないよ~

ところで、「ラブレター」良いね
フリマでも、全然手に入らない(´_`。)グスン
アバター
2011/03/08 10:30
リサとガスパールのトート
可愛くてイイですよねぇ…

わたしも欲しいのですが
我が家もご飯党ですので
やっぱりシールがという…
アバター
2011/03/08 09:29
うちは母と私がパン党なので
たくさんたまりますが
最近のはシールでなくて、袋に直接印刷されているから切り取るのが面倒です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.