Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


186日目 大人のCafé❤ (コーデ✿第3弾)

画像

今日は、「お嬢様風」・・・テレテレ///

かわいすぎて、yuyuにはもったいないです、ハイ(><)


さてさて、昨日、初めて「30代以上」のCaféに行き、

楽しい時間を過ごしました~❤


話のテーマは、ずばり!「大人の恋」で、盛り上がりましたよ~^^

みんないい人たちばかりでした♪


常連さんになっちゃいそうな勢いです☆

アバター
2011/03/08 23:02
こういうカフェって今まで一度も行ったことないんですが、
年代別のカフェもあるんだ~!
大人の恋か・・・30代ならいろいろありそうですよねwww
アバター
2011/03/08 20:14
お! 良いですね 似合ってますよ♪
大人の カフェですか 楽しそうですね ♪ 
アバター
2011/03/08 19:57
かわいすぎてもったいないなどと謙遜なさらずに。
シックな色合いでまとめられていて素敵です。

Cafeにはまだいっていませんが、恋の話だと私はちょっと苦手かも。
アバター
2011/03/08 18:23
今日もステキですね^^
R30Caféか、いいね~♪
アバター
2011/03/08 17:00
え~そんな楽しいところがあるんですねwステキです☆
カフェって・・・行ったことないです><←へたれw

勇気だして行ってみようかな~www
アバター
2011/03/08 14:53
常連さんになって下さい^^
また一緒に話しましょうね☆

今度はyuyuさんのこと、色々聞かせて下さい+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
アバター
2011/03/08 10:22
大人の恋ですかぁ…
30代以上の方が話すとどうなるんだろうか、気になります。
私が普段一緒にいるのがだいたい20代かそれよりも下の子たち。
なぜかお喋りするのは20代ばかりなので、大人の会話を垣間見たいですww
アバター
2011/03/08 09:30
途中で落ちてしまった申し訳ありませんでした~

また、お会いしたら宜しくおねがいしまーす

(上にいる王子のコスをしていたものでありんすw)
アバター
2011/03/08 09:22
可愛らしい(*‘ω‘ *)
良家のお嬢様って感じですね(*´∇`*)

昨日は楽しい時間をありがとうございました☆
アバター
2011/03/08 06:06
いいなあ~私も居たかったなあ~~^^

アバター
2011/03/08 05:51
ゴシックコーデ、上品な雰囲気でかわいいです❤
青バラの花束ってどんな服にも似合いますね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.