Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(516)妖刀


しゃき~~ん! しゃき~~ん!
(bonoが刀を振り回す音)

「今宵の虎徹は血に飢えている ぼにょ~」
しゃき~~ん! しゃき~~ん!
「bono、うるさいな!
 もう夜中だよ。
 近藤勇の劇でもやるのかい?」
「今宵の虎徹は血に飢えている ぼにょ~」
しゃき~~ん! しゃき~~ん!

「夜は早寝しないと美肌になれないよ。
 最近は『肌道』がブームだよ」
「うん、ピテラとか言ってるね。
 bonoは静電気でピカピカだから
 問題ないぼにょ~!」
「なんか、違う気がするけど・・・・」

しゃき~~ん! しゃき~~ん!
「うるさ~~い!
 斬るぼの!」
しゃき~~ん! しゃき~~ん!

「危ないな! bono! やめろ!」
しゃき~~ん! しゃき~~ん!
「bono! 目つきが変だ!
 ほっぺに赤いうずまきがある!」
しゃき~~ん! しゃき~~ん!
 コテン~~ (bonoが転んだ音)

「bono! 大丈夫か?」
「あれ~~ ベットで寝たてのに?
 なんで・・・・ ここにいるんだ?」

「bono、その刀どうしたの?」
「フリマで手に入れたんだ!
 虎徹だとおもうな」
「本当か・・・・・
 虎徹は偽物が多いらしいし
 妖刀もあるらしいよ」
「bonoは、今夜の記憶がないんだ」
「え~~
 その刀、ニコッと神社で
 御祓いしてもらった方がいいかも
 悪霊が憑いているかも?」
「うん! そうするね」

アバター
2011/03/09 14:07
妖刀ですか・・・

怖いですね

お祓いしないとだめですよ~

お化けとかダメなんで・・・(笑)
アバター
2011/03/09 05:51
怖いなぁ…。

その後お祓いしてもらえたかしら?
アバター
2011/03/09 01:00
しゃき~~~ん!
っと、しません、頭がww

眠くなったようなので他はお先に失礼させてもらって
ぼのちゃんの所だけ挨拶きたよぉーんヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫

ってまぁこの時間はぼのちゃんはすやすやとオネムな時間わけで^^
Zzzzzz  おやすみなさい♥
アバター
2011/03/09 00:47
あらら^^;

ニコット神社で、すぐに御祓いしてきた方がいいですね。

怪しい物の怪が、bonoさんにとり憑こうとしているかもよ~!
アバター
2011/03/08 23:13
えぇ~><
なにかに取り憑かれていたのですね。。。

お祓いは大事ですね^^;

うちの子も毎日見えない敵と戦っているんですけど。。。何かに取り憑かれているのかしら^^;
歴代ライダーの。。。^^;なんて~
アバター
2011/03/08 22:32
ニコッと神社でも手がつけられないかも??

青いコンタクトで、さらに妖しげかもw
アバター
2011/03/08 21:20
他に妖刀2本お持ちだったのでは?

妖刀が妖刀を呼んでいる・・
アバター
2011/03/08 21:08
bonoさん、妖刀にとりつかれたからには、
毎夜タウンに出て、斬って斬って斬りまくらなければ・・。
アバター
2011/03/08 21:03
bonoちゃん、フリマ好調ね~^^

刀差してる姿がカッコいいよ♪
アバター
2011/03/08 20:57
bonoちゃん、かっこいい!
でもお祓いはちゃんとしてもらってね…。

赤いうずまきがあるときは近寄らない方がいいのかな…。
アバター
2011/03/08 20:56
刀をさしてるbonoはシャキーンとして
かっこいいよん(*´ェ`*)ボー
アバター
2011/03/08 20:48
かっこいいー✩✩
しゃきーんしゃきーん!
アバター
2011/03/08 20:27
ほんっと、凄いぼの!?
これっちぇ、凄いの!?よくわかってないぼぼ!www
よくわかってないけど嬉しいぼの!あははw
アバター
2011/03/08 20:22
フリマ成立、おめでとうございます♪。
何かが宿っている感じなら、意外に本物なのかもね^^。
アバター
2011/03/08 19:54
危ない 危ない。
toshiさんにストップしてもらって良かったね。
妖刀は魂を食べちゃうんだって・・
怖いね
早めにお祓いしなくっちゃだわ(●^o^●)b
アバター
2011/03/08 19:31
記憶まったくないぼぼ!?
それは駄目ですなぁ!♥
寝ぼけてたのかな?www
ぼのたん!聞いて!赤の椿のランキング2位になってた!!!www
アバター
2011/03/08 19:14
よ~~~し!出直して来たぞ!
妖刀ごときに操られる精神力のなさ!
そこへなおれ~~~いぃ!!!
鍛えなおしてやる!
アバター
2011/03/08 18:45
bonoさんは倒れると
こてんって
音がするんだ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/08 18:27
ランダム訪問中でぇす (メ▼(エ)▼)yぃぇぃ
書き込み失礼いたします★
一回だけの訪問になるんで、もしお返事をいただけるなら
ブログ伝言板にぜひ!おねがいします☆
AAさしあげまあす (✿ฺ-ω-)そしてなんとSTPもさしあげます(゚∇^*)w
よかったらみずやりなどしてください ( ・ω・)でわでわ(´ε`*)ゝ

          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

アバター
2011/03/08 17:37
こちらこそよろしくお願いします^^
質問、クマ好きなんですか??
アバター
2011/03/08 17:31
楽しそうだ!
アバター
2011/03/08 17:23
お払い、行ってきたんですね^^
これで安心o(*^▽^*)o
アバター
2011/03/08 16:48
おお*
虎徹カッコイイです✧

toshiさんを斬らなくて一安心でした(*・m・*)
明日から居合のお稽古に行かれるのはどうでしょう?w
アバター
2011/03/08 15:36
刀かっこいいですね~

私も手に持てるアイテムGetしようかな^^
アバター
2011/03/08 14:11
bonoちゃんおはよ♥
ホッペタの渦巻き!可愛い♪www
刀、狙ってたものと違ったぼぼ?
刀振り回し過ぎたら危ないぼぼwww!
アバター
2011/03/08 14:05
bonoさん、刀に使われてるね。早くお祓いしてもらった方がいいです。
アバター
2011/03/08 13:38
ほっぺの渦巻きかわいい・・・!

熊も憑かれるんですね・・・・!!
アバター
2011/03/08 13:11
ほっぺに赤いうずまき。。*^^*

bonoちゃんって、けっこうかわいいかおしてたんだね~^^
アバター
2011/03/08 12:43
そう言われると、いつもより目が座っているように見えてきてしまいますw
妖刀に乗っ取られないくらいの胆力を身につけてくださいね。
山に帰って、滝に打たれてくるとか・・・。
アバター
2011/03/08 11:44
わお!
相当な精神力がないと妖刀に操られるかも!
アバター
2011/03/08 09:33
うんうん、お祓いした方が良いじぇ~^^
アバター
2011/03/08 09:17
ほっぺのうずまきより重大な事実が…。
bonoさん、クマの髭とかがないです!
かっこいいじゃないですか!それが素顔?^^

もしや、妖刀の呪いで人間にされかけているのでしょうか…?(;`・ω・)ノ
アバター
2011/03/08 08:44
怖いですね^^;
うちの刀も呪われてないかチェックしなくては……
……もしかして(↑)Toshiさんの方がキケンだったのでは^^;

お二人とも無事で良かったです♡
アバター
2011/03/08 08:15
(*^-人-^)パンパン。+゚☆゚+ 臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前ん~っ♪

虎徹っちゃん しっかり お祓い しときましたっぼのっ♥w

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も ゆうべ。。。念願の天女さま・・・フリマ成立してもらったぼの~っっ♥(っ´Θ`c)キュィン❤
やっぱり 一度 クリーニングに出した方が いいかしらんねぃ?ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/03/08 08:13
フリマですか♪いいですね(@^▽^@)
なかなかコツがわからず、スルーしてる場所です(^^ゞ
アバター
2011/03/08 07:43
フリマ成立おめでとうございます♪
妖刀に完全に飲み込まれないでよかったですね^^;
今度はbonoさんの精神力で妖刀を飲み込む番です(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
bonoさんの力なら出来ると信じています!
アバター
2011/03/08 07:38
この刀、青く光るんですよね。
お祓いしてきてもらったら、安心ですよね^^

フリマ、成立してよかったですね^^
アバター
2011/03/08 07:34
怪しく光る妖刀・・・・
Bonoさん、目が座ってる~(・.・;)
アバター
2011/03/08 07:31
熊狩りは、しないでね。
ちゃんとお祓いしてきたかな(^^*)
アバター
2011/03/08 07:12
おお、怪しい光が出ている!
ボノちゃん、取扱い注意ですよ。
気をつけてねww
アバター
2011/03/08 06:51
妖刀怖いですね~(笑)
赤いのは既に血を吸っているのかも……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.