Nicotto Town


私は見た!


心に残る卒業式


今回の指定お題は「心に残る卒業式」ですが
意外とあっさりと終わってしまった感があって
印象とか覚えていません。

できることなら、もう一度やりなおしてみたいと
思うのは私だけでしょうか。

アバター
2011/03/13 19:57
✿メープル✿さん

メーちゃんは毎回泣いてましたか?
私も感動で泣ける卒業式やりたいです!
アバター
2011/03/13 19:55
かっぱくんさん

予行練習で何回もやると疲れちゃいますよね(・_・;
ぶっつけ本番でもいいような気がしますが・・
アバター
2011/03/13 19:54
空色@にゃんこさん

あ!にゃんこさんは卒業式これからでしたね!
思い出に残る卒業式になりますように!
アバター
2011/03/13 19:53
usausaさん

あ!タイムマシーンですね!
いっしょに乗って行きましょう♪ 学生時代に会えるかな?
アバター
2011/03/13 19:52
さー☆さん

あんまり卒業式があっさりしすぎていたので
もっと感動したかった・・・っていうのがあります!
アバター
2011/03/13 19:51
☆やぎ☆さん

やっぱり私だけ??
なんだか同じことを繰り返しそうな気もするし(・_・;
アバター
2011/03/13 19:50
み~みさん

卒業式の練習の「在校生、起立!」がつらかったです^^;
おしりにおできがあったので・・・
アバター
2011/03/09 07:57
同じくσ(ゝ_∂*)メーもww
卒業式、毎回泣いてたような気がする。。。
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/03/08 19:35
毎日 予行練習で 何度も何度も ダメ出しされたので、
いざ 当日となったら、 感動が 薄かったような ...
ぶっつけ本番 だったら、やっても いいかも ...
アバター
2011/03/08 16:52
コメありがとうございます♪
私の所は、卒業式の練習が6年生は始まりました^^
アバター
2011/03/08 08:30
あはは^^

タイムマシーンに乗って 行こうか。。
アバター
2011/03/08 07:57
私まだ中学生ですが、小学生の頃の卒業式はあっさり終わりましたw
まったく知らない歌ばっかりだったんでw

私は翼をくださいとかが良かったんですがww
確かにやり直ししたいですw
アバター
2011/03/08 07:55
OZENAさんだけでしょう。
「先輩❤制服の第二ボタン下さい❤」って、何度も言われたいんだろう、と拝察します。
アバター
2011/03/08 07:30
自分の卒業式より・・・
送り出す時の練習が低学年だった時ほどしんどかった記憶が・・・。
だんだん 卒業式の意味がわかってきて しんどさも薄れてきたけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.