Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
27
3位
0
4位
0
獲得コイン
+197
クリア数
4
2011/03/08 08:50

 6:31に妖精ちゃんを召喚して安心して爆睡して、7:40頃みてみたら、10分も経たないうちに通信切れで止まってました~orz 
 朝ミンクロにお出での方、ごめんなさいですぅm(_ _)m

 7:40から復活して、しばらく不思議ちゃんでしていましたが、妖精ちゃんの方が右へみん木へ描画発生していてどうにも止まらず。対策している内に、不思議ちゃんの方が自動退室になり、そのまま24時が出てしまいました~orz

 妖精ちゃんは復活し、そのあと遅朝ミンクロに、凛さんがお出でになりました~♫


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.