Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


トイレは危険www


昨夜は

仲良しのシャチョーさんとイタリアンw

外、ものっすごい寒かったから

お店入るなり、
「ホットワインで!」
即、注文www



久しぶりに会ったから

たくさんお話することあって

気づいたら

やっぱり飲みすぎたwww



二人でフラッフラになりながら

あたしのホステス時代の先輩のお店へw

昨年末に独立して、自分のお店オープンしたんだけど

あたし、お店にお邪魔するのは初めてで、

よけいにうっきうきwww



キレイなおねーさんいっぱいで

癒されるぅ~っ(あふぉ



その中で

一人のおねーさんが

ずーっと、あたしを見ながら

「カワイイ」連発で

・・・

目が

ハートになってますけどwww

って

うきゃーーー

トイレでちゅーされた---www

・・・



誰にも言えず///

楓「そ、そろそろ帰ろっか!明日も早いし!」って

早々に帰ってきたw



あぁ

弟クン

相手は女の子だから

許してくれる?www

アバター
2011/03/09 19:13
楓!!!
次俺と変われ!!!!!!
アバター
2011/03/09 08:43
3つ下なんだよぅ・・・
アバター
2011/03/08 19:36
まぁ、りっぱなウワキだわwww
なーんてねっw 許してくれますとも!
っていうか、弟君は・・・楓ちゃんより年下か???
アバター
2011/03/08 18:36
(♡∀♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.