Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


詩蘭をフォーローすると美人になれる❣ってさw


詩蘭をフォローすると どういうメリットがあるの?

友だちが別サイトでやっていたので試してみたら
詩蘭にはスゴイ効能がある❣
らしいのでw お知らせします

「フォローの効果ったー」って診断ね(ツイッターの診断ですね)
http://shindanmaker.com/34617

詩蘭✩をフォローするとこんな効果があります】
・モテる ・夢が叶う ・キレイになる❤

本名の読みでやってみても
【○○○をフォローするとこんな効果があります】
・たぶんキレイになる ・きっとキレイになる
・おそらくキレイになる

ということなのでw 
みんな 美しくなってね~❤(。◕‿◕)ノ゚
 オノコにも効くぞ(きっとw)

ついでに、✩無しの 詩蘭 でやると 別の意味でスゴイwww
【詩蘭をフォローするとこんな効果があります】
たぶん性的に満たされる ・きっと性的に満たされる
 ・おそらく性的に満たされる❣

きゃはは 前の日記に続いてのコレは ヤバいな~~(*^。^*;

アバター
2011/05/22 21:30
うはは…あーたん 何かと思ったら…(=^・^=)

かわいい♪ ってかニャンコのがオトナだね~w
ネコママのところで ず~っと暮らしていたサチコってニャンコに似ていた^^
サチコって名だけど、オスだったんだw
ネコちゃんが懐かしがってたよ~♡
あんがとね~❤
アバター
2011/05/22 21:00
http://www.youtube.com/user/maonooya#p/u/1/VsOf0UI7dN8

とっても癒される動画をみつけました^^
ネコちゃんに見せてあげて~♪

まおちゃん(猫♂)の子育て日記みたいの・・・^^;
アバター
2011/03/13 01:17
あはは…プルートー姐さんってば マジメなコメと一緒にコッチでは…(^^;

そうぢゃないっちゅうのに~~www
詩蘭友たち みんなしてソッチにしたがるんだもの~
まあ、こんな大事件でみんな神経もくたびれちゃうだろうから
この板で逝き抜き…ぢゃないw息抜きしてくだされば
それはそれでいいわ❤
アバター
2011/03/12 23:45
ョ⊖ ≖`) エ○板だったのねん?


 
アバター
2011/03/12 16:54
あーたんwww
10歳以上1000歳未満w あーたん 実は2400歳くらいの魔女さまだったり(^ω^)
アバター
2011/03/12 16:52
ココ年齢制限有り?
アバター
2011/03/10 23:46
♡バニラ♡ちゃん&ムジカちゃんwwwww

詩蘭のニコ友の中でも、一番清純可憐なイメージで詩蘭仲魔のバニラちゃんw
実は…だったの~~~~~~wwwww
詩蘭と♡バニラ♡ちゃんのタッグでフォローされたら 世の中www❤(。♋‸♋。)

さっそくムジカが♡バニラ♡ちゃんフォローしちゃってるしwww
んで 詩蘭のこともフォローしちゃってwど~すんの~?w
その曲で いや~ん 見ないで~♡って詩蘭とバニラちゃんにさせるの?w
南米のレディースの目には、そんなムジカ君も崇高に見えるのかw
(ちゃんと下でレスした「崇高」ネタで 詩蘭フォローしてくれちゃってるし~w♡ 愛 だな~^^)

しっかし この板、どこまでこの調子で逝っちゃうんだよ~~~(*^。^*
アバター
2011/03/10 20:57
♡バニラ♡さんへ
がんばってフォローします!^^
「出会い」だけに黄門様を目指します♫
「であい!!であぇー!!このもんどころが!!!」

詩蘭✫ちゃんの掲示板のタイトル曲
http://www.youtube.com/watch?v=S7hId7gBOdg&feature=related

南米のLady'sは、日本人の男子の顔が崇高に見えるみたいなんだよね。
宗教的な感じがしていいって❤
アバター
2011/03/10 20:33
やってみたら、こんな結果が。。。

バニラ→多分出会いがある・きっと出会いがある・おそらく出会いがある。。。なんじゃそり?

♡バニラ♡→多分エロくなる・きっとエロくなる・おそらくエロくなる。。。ヽ(;´Д`)ノ

私って私ってε==(o´ノωノ`o)
アバター
2011/03/10 20:16
プルートー姐さん&ティーちゃんwwwww

キミたちっってば~❣(><;
ピ●ク板って あーたんのコメの悪影響! やっぱ悪の女幹部だ(以前そいうブログ書いてたw)

この板、「みんなキレイになれるよ~」板ですってばwwwww
ティーちゃんの伏字なんて もっとヤバい連想させかねないし~w
アバター
2011/03/10 15:07
ここピン●板wwwだからいいんだよね?wwwww<ますます●●化w
アバター
2011/03/10 10:57

ョ⊖ ≖`) 

    ピンク板だったのねん?www
アバター
2011/03/09 21:42
わはっ またヘンタイ編隊が大きく育ってるし~www

✩プルートー魔女さまw
う~ん 全員 健全かどうかは よく分からんけどw
みんなに聞いてみる? 試してみる わけにもイカンしなぁwwwwww

✩あーたんwwwwww
なにしろ よくエロいかっこしてる人!とかって言われてたあーたん様wwwが
お出まししてくださる板だもんね~❤^ω^ うぷぷ
まだ 知り合ってない素敵な方々 集まれるパーティー 今度やってみようかなぁ(^^

✩キリアちゃん
その笑い方 裏事情 見越してしてるでしょ~~(ーー;
うん ヤバイよね~~ オフとかしたら恥ずかしくてたまんないw(><;
でも キリアちゃん ヒトゴトで笑ってられんのか~?

✩ って ここまでコメしてくれた人で「裏事情」知らない人 ひとりだけだ☝www
このヒトコトでキョトンとした人 チャットで教えてあげますよ~❤wwwwww
アバター
2011/03/09 21:00
↑ブハハハハハw_| ̄|○∠))バンバンバン 確かにヤバイwww
アバター
2011/03/09 18:58
そか・・・ここ、ピンク板だった・・・
アバター
2011/03/09 17:06
ョ⊖ ≖`) 

  みんな健全な変態だから仕方ない…
アバター
2011/03/09 15:19
てぃーちゃんwwwww

え~~いやや~~(><; とかってブリっ子してみるwww
それくらいティーちゃんならいくらでも…*^^*
毎日 かわゆいぱんてぃ履かなくちゃwww 
って チミのせいで ますますヘンタイブログ化が進むぢゃないかぁ~ヽ(^ω^)丿
アバター
2011/03/09 15:02
めくっていいのならフォロー(おいかけるw)してあげるううvv
アバター
2011/03/08 21:49
わはは…なんだか詩蘭フォローしてくれるニコ友たちって みんなヤバい人じゃない?w
みんな麗しくなれるかもしれないけど 麗しいヘンタイの編隊ってか~w
で、編隊にまとめてレスりま~す

✩あーたん
 ネコちゃんに萌えるのは許すけどさ~
魔界の女王様あーたんの邪悪なつっこみで
詩蘭の可憐な清純さにオトナの隠し味が深まる気がするのは錯覚か?w(。◔‿◔)ノ

✩プルートー姐さん
姐さんに そう言われると説得力あるなあ。。。
なんたって姐さん 変態隊長だもんね❣(*ΦωΦ)ノ
意味深のとこ 深すぎて 清純な詩蘭には読みきれないわ~wwwww

✩ネコちゃん
ネコちゃんに言われると、みんなホントに信じちゃうぢゃないか~ ̄(=^ω^=) ̄
ふぉろ~してよ~(><; って 色々してもらってるけどw❤
小中学生はさ 詩蘭だけでなく、この板にいる誰よりシッカリしてるぞwww

✩ヨンさま
こらこらw かわゆいヘア~してオジサン丸出しでわないか~w(≧▽≦ )
フォロ~していいよ~ ✩無し詩蘭のことw*^^*
中身のフォロ~は詩蘭なしでも満たされるはずからwwwww

✩ムジカちゃん
ムジカふぉろ~すると複雑なんだなあw 凹むけど楽しいのねwww
不快だけど快感 って 美学で言う崇高美だw(ウィキとかで崇高って検索してね)
で ムジカちゃんは、これ以上 美人になると困るほどのイケメンなんだ~www❤
アバター
2011/03/08 19:59
夢時歌(ムジカ)をフォローするとこんな効果があります】
・凹む
・包茎が治る
・楽しい

【本名(めっちゃかっこいいよb セバスチ・・・)をフォローするとこんな効果があります】
・セクシーになる
・ハゲが治る
・頭が良くなる

フォローしてこれ以上美人になったらどうしよう(*゚ロ゚)ハッ!!
アバター
2011/03/08 19:49
オジサン的には、「☆無し」でフォローしたく・・・
え、ダメ?先約があるって?あ、そっ。
アバター
2011/03/08 19:35
私もネコちゃんに萌えていい?
つーか萌えてる❤
アバター
2011/03/08 19:28
あーたん 
詩蘭のボケは天然モノだからねー^^
いくらツッコんでも ふぉろ~しきれないよー|ョ∀゚)アヒャ

マカリたん
小中学生のが詩蘭よりシッカリしてたり。。。(´゚ω゚):;*.':;プッ
アバター
2011/03/08 19:18
(´゚ω゚):;*.:;ブッッッ

 そーだったわね~www

 ここ 純粋可憐な変態の集まる場所だったわさ~(o・∀・)oハッスルハッスル

 でも母親になって男の子産んだら悩む問題でもある(意味深)(*Ф∀Ф)b ふふふ

 でも漢字読めない気がするじぇ~(読めたらゴメンネw)

 でも変態だもの 許してちょ~  でもでもでもでも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2011/03/08 19:12
だって、詩蘭ちゃんがボケるんだもんw
アバター
2011/03/08 18:01
あっ あーたん❣

ウマイ✩ 整いましたってかw
でもさ~ ふぉろーしきれないってさ
いっちゃんふぉろ~難しいの あーたんのツッコミだったりするんだっ(><;
アバター
2011/03/08 17:58
いろんな意味でふぉろ~しきれないw
アバター
2011/03/08 17:45
きよちゃんwww

ニコとかでフォローしてくれるだけでオッケ~だよ~(*^^)v
ツイッターは 時たま業界関係のトコ覗いたりチョッカイ出すだけで
何もツイートしてないから ツイッターでフォローはできないよ~w
ツイッターのシステム、時間に追われるのが大嫌いな詩蘭には全く不向き♫
ってワケで 業務上の必要以上には使わないのだw\(^o^)/
ニコやミクシその他、のんびりできるシステムだって追いつけない
ノロマの美の女神だもの~(。◔‿◔)ノ
アバター
2011/03/08 17:17
フォローさせてください。ってID教わってない…Orz
アバター
2011/03/08 16:29
プルート魔女姐さん❣

カワイイ小中学生も出入りする(詩蘭とタメ口たたく超ナマイキっ子でもw)
清純可憐な詩蘭部屋で そいうコトあけすけにお話しちゃいけませんってば(><;
切らなくちゃ治んないんなら 姐さんがジカにチョン切ってるんじゃろ❣ きゃ~❣www
アバター
2011/03/08 15:38
ョ⊖ ≖`) 


包茎は切らないとなおりましぇんwww
アバター
2011/03/08 13:20
ネコちゃん

面白いでしょ~~(*^ω^*)
詩蘭の本名の漢字でやっても、あなたのブサイクが治る っての❣
なにでやっても 詩蘭を追っかけると キレイになるのだ~❤
美の女神(ぇ"?)詩蘭 です(*^^)v

ネコちゃんのも当たってるな~~❤
気持ちいいし 萌えるぞ~~wwwwwwwww
(あ、プルートー・マカリ姐さんに答えそこなったけど、直にツイッターで見たんじゃないよ。
 友だちがツイッターでやったのを、ミクシでつぶやいていたのだw)
アバター
2011/03/08 13:15
マカリ姐さん(なぜにプルートーにwww)

(≧▽≦)ノギャハハ☆ その診断結果 
詩蘭との対比も とっても分かってる神様だね~w
清純可憐(で、こそ~りエロいw)詩蘭ちゃんと
大笑いしながら幸せにしてくれる 姐さんとの 
この絵に描いたような差異ってばwwwww

MARICA名での効能もまたスゴイw 
それって姐さんの歴史に累々の屍の山になってる元カレたちに効いていたり…きゃ~w*^。^* 
アバター
2011/03/08 13:01
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!! ↓

オイラもやってみたー^^

【ネコ衛門をフォローするとこんな効果があります】
・たぶん気持ちいい
・きっと気持ちいい
・おそらく気持ちいい

【本名をフォローするとこんな効果があります】
・たぶん萌える
・きっと萌える
・おそらく萌える

ツィッター なんて名前でやってたか忘れた^^;
アバター
2011/03/08 11:27
【マカリをフォローするとこんな効果があります】
・ハゲが治る
・出会いがある
・幸せになる

【MARICAをフォローするとこんな効果があります】
・たぶん包茎が治る
・きっと包茎が治る
・おそらく包茎が治る
アバター
2011/03/08 11:24
ョ⊖ ≖`) 隠れてツイッターしていた?

 
     もしかした私が毒吐きしているのを

     ョ⊖ ≖`) コッソーリみていた?www


     性的に満たされて…って 
     私に「┣¨M」を紹介プリーズwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.