Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


心に残っている卒業式【今週のお題】


ん~あんまりないな。

幼稚園の卒園式は
 2年間皆勤賞をもらったことがうれしかった。

小学校の卒業式は
 式に来た洋服が小さかった。
 (用意が早すぎ?まさに伸び盛り・・・・)

中学校の卒業式は
 サイン帳に意外な人から意外なメッセージをもらった。
 (全員に書いてもらったわけじゃないから)

高校の卒業式は
 教員の不祥事で台無しになった。

大学の卒業式は
 とにかく朝から深夜まで忙しかった。
 朝から袴着て、夜は謝恩会・・・・。

アバター
2011/03/11 23:41
とりちゃんは地震でケガとか大丈夫だったε(・ω・`*)з?

新潟県の長岡市はなが~くゆらゆらしてたけど少し物が落ちたくらいだったよ(・ω・`)

大丈夫だと思うけど、心配なので連絡くださいm(__)m
アバター
2011/03/08 21:12
わたしも思い出あんまりなかったです~

教員の不祥事はこまりますね^^;

うちは謝恩会全く別の日に別の場所でした~!同日は大変ですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.