Nicotto Town



れもん❤に(/´△`\)ヤメテー!!

ニコットおみくじ(2011-03-08の運勢)

おみくじ

昨日、お出掛けの時、道とか駅で人がぶつかって来た~♪【゚Д゚】ハァ?!

それも、3回も!!

1回目・・・・・後ろから
2回目・・・・・前から
3回目・・・・・左肩に

            ((○(´Д`)○))ヤダヤダ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、今日、おみくじを引くと小吉

昨日、引いていたら何が出ていたのかなぁ?

★決して、ぼぉ~~~~っと歩いていたのでは有りませんから(念の為)(✿◡‿◡ฺ)

ここで、質問です
皆さんも、避けようがない災難に遭遇された事、有りましたら、お聞かせ下さいませ。ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2011/03/20 21:50
都合いーとき教えてねw

楽しみだああああ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
アバター
2011/03/20 21:37
いこーいこー^^

はしご酒だあああああww
アバター
2011/03/18 20:33
こんばんは コメントありがとう。
母はインフルの薬タミフルが利いてよくなつてます。
あとは僕に罹患するかとうかだけど、タフだから
多分大丈夫だと思いますよ。
れもんさんも 気をつけてください。

僕の災難は 旅行に行ったとき間違って女性用の風呂に
入ったことかな あぁ これは災難じゃないや(#^.^#)
アバター
2011/03/18 09:36
\ランダムほーもん/

☆stpもやってあげるゎ///☆
アバター
2011/03/18 06:32
れもん おはよ♪
またまた夜遅いログインでした。。。
昨日は寝る前に何度も遊びに行ったけど
とうとう会えなかったね。

寝る前のちょっとした どきどき♡
ありがとね。

また会いたいよ。。。
アバター
2011/03/12 02:16
ぶつかる程に人を引き寄せるれもんさん、
ということにしておけばその内福も引き寄せて・・・なんて(@^-^@)

避けようの無い、かぁ
正に今日、大地震に遭遇したので・・・
生々し過ぎるけれど

大地の呼吸の前に人間は無力なもんだなぁ~
アバター
2011/03/11 22:06
こちらは平気ですよー。
アバター
2011/03/11 13:22
おはよう! 友達と七夕に竹きりに行って、蜂と戦闘になったので
助けようと近くの川でバケツに水汲んで
かけたら、友達が全身黒いドブ人間に暮らすチェンジして・・・

痛いっ!!臭いって!!変な呪文唱えて、俺に殴りかかってきたんで
蜂もろとも蹴りで迎撃したら、1ヶ月聞いてもらえなかった・・・・

アレは避けようのない不幸な事故でした・・・・wwww

PS昨日の波平の歌面白かったでしょう?ww

見てないなら、名前募集の前のブログ参照www

ステプとお水お届け~♪d^^
アバター
2011/03/11 09:01
おはよ♪

僕のお仕事は もう終わり♪
今日も寒いので朝からラーメンでも
食べよかな? なぁんて思っています。。。

遊びに来てね?
待ってるよ♪
アバター
2011/03/10 10:31
れもん♪
いつも遊びに来てくれて ありがとねぃ♪

夜勤も今晩でおしまいだぉ?
明日から楽しく絡めるといいね。。。
ほいじゃあ またね♪
アバター
2011/03/10 08:39
♪北海道ではほとんど人に見ないことが多いよ!

でも 釣りはアタリタイネ~ハハハハハ
アバター
2011/03/08 22:42
ぶつかりデーだったんだ^^;

宝くじ買えば当たりまくりだったかもw
アバター
2011/03/08 21:21
可愛い女の子に見とれてて、電柱に頭をぶつけたでござる(^◇^)

数年後、とある検査で頭をスキャンしたら、

「頭を強く打ち付けた跡がありますね」

と言われたでござる(^◇^)



・・・・・避けようがない災難でござった(^◇^)
アバター
2011/03/08 20:16
ぶつかって・・・ブチ切れたら・・・犯罪者になるから・・・
我慢(>_<)我慢(>_<)
避けようが無かったのは・・・地震です
アバター
2011/03/08 17:09
こんにちわ♪

おぉっ? そか。。。
ぶつかった時 いたくなかったのかな?
大丈夫なんだよね? (^^)
アバター
2011/03/08 13:40
こんにちは。昨日は、雪の中で、屋外の作業でした。5時間くらい続いたよ。

[ いやあ、今日は、ほんとうに寒いなあ。] とぼやいたよ。

これでは、すこし休みたくなるよ。  ほんとに、災難みたいな、作業でした。

それでも、無事に終わりました。れもんさん。こんなんでも、大丈夫ですか。

れもんさんに、聞かせるほどでは、ありませんでしたね。またよろしくね。
アバター
2011/03/08 12:51
こ・・・・怖Σ
気おつけてくださいいいいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.