Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?くせぇ~だ?


http://u-maker.com/15535.html

癖占い
Crazyさんは指イジリ です!
 
●指イジリさんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。
普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、
何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。

何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。
センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。


●Crazyさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。



ワシは、スキューバより・・・スカイダイビングしてみたいのだが・・・神様よ!




http://shindanmaker.com/94734?time=1299512944

あなたの仲間はこんな人たちだったー

素晴らしき仲間たちに乾杯!
 
Crazyの仲間はこんな人たち⇒
[淫乱][淫乱][スパイ][多重人格][淫乱][淫乱][スパイ][多重人格][淫乱][淫乱][スパイ][多重人格]



仲間の皆さん!これは、あっしが言ってるんじゃない!
気を悪くせんといてぇ~
仲良くしてぇ~な!<(_ _)>

アバター
2011/03/09 01:50
やっぱり、クレさんは「海」に縁があるってね?♪^^ 

jun/さんは爪噛み です!

● 爪噛みさんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。
● jun/さんを見守る神様は、上様です。

☆マリー☆の仲間はこんな人たち⇒[えっち][えっち][えっち][えっち][えっち][えっち][えっち][えっち][えっち][えっち][えっち][えっち]
jun/の仲間はこんな人たち⇒[ネト充][天使][天使][ビッチ][ネト充][天使][天使][ビッチ][ネト充][天使][天使][ビッチ]
旧リア 仲間はこんな人たち⇒[狂人][狂人][低脳][低脳][狂人][狂人][低脳][低脳][狂人][狂人][低脳][低脳]
現リア 仲間はこんな人たち⇒[貧乏神][狂人][狂人][人見知り][貧乏神][狂人][狂人][人見知り][貧乏神][狂人][狂人][人見知り]
やはり・・--;
淳哀 慶の仲間はこんな人たち⇒[厨二病][厨二病][ニート][狂人][厨二病][厨二病][ニート][狂人][厨二病][厨二病][ニート][狂人]
純愛系の仲間はこんな人たち⇒[痴漢][怪物][怪物][美人][痴漢][怪物][怪物][美人][痴漢][怪物][怪物][美人]
純愛の仲間はこんな人たち⇒[セレブ][セレブ][セレブ][セレブ][セレブ][セレブ][セレブ][セレブ][セレブ][セレブ][セレブ][セレブ]
これが、1番いい^^ お金持ちとお友達~~☆でも、お金持ちの方って、ケチな方多いんですよね~^^;
アバター
2011/03/08 21:08
ちなみに・・
私の癖は・・「足ならし」で、神様は・・・「カラオケの神様」でした。
うれしぃ~~~。カラオケの神様❤
アバター
2011/03/08 21:06
んと・・この中に・・割り込むとしたら・・。。
う~~む。。
「多重人格」あたりで・・計上しといてください。○┓
アバター
2011/03/08 20:04
えっと…  私はどこに当てはまる?w
す、スパイにしとくかw  誰の?w
アバター
2011/03/08 17:49
なんかろくな仲間じゃないねぇ
あらら~、てことは私はクレさんの仲間とは認識されてないのね (@⌒ο⌒@)b ウフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.