Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


懐かしい通り


プレゼントが欲しいため、ちょっと無理やりなカテゴリ^^;へへ。

今回のEAGLESのライブが6日の5時!ということもあって、当日に車での移動は無理かなと判断して前日の上京、2泊3日となりました。
ただ、1番希望していたお台場のホテルがギリギリの予約だったので、連泊出来ずならば~前に住んでいたところにとホテル予約しちゃえと♪

大森山王 駅からゆるいカーブを描くように伸びている通りがジャーマンストリートといって、地元の人しか知らない呼び名でもあります^^
なぜジャーマンなのかというと以前この場所にドイツ人の学校があったから~

丸6年住んでいた街ww
駅前のスーパーが無くなっていたり、御用達のレンタルビデオ店がファミマになっていたりと多少の変化はあったけれど駅のゴチャゴチャしたダサダサなところ変わってない~~
散策すること2時間あまり。。たっぷり余韻に浸ったところで、
お腹すいた!!
電車を乗り継いで目黒のこれまた通い詰めていた焼き鳥の鳥芳
2年ぶりに来てみると坂の反対側に2号店もオープンしていました、
いつ来ても満員(椅子が10席しかないけどね)わざわざ来たのに危なく入れないとこでした^^;レバーとトマトのベーコン巻、ささみ焼き、焼酎はたぶんここにしかない“秋の雫”がうまうまでして。。

語り出すときりがない(^_^)v
あーあ、やっぱりこっちがホームグランドなんだなって思っちゃったりして。。

1日目の夜はこんなふうに過ぎてゆくのでした☆//  つづく

アバター
2011/03/09 23:40
「ぶらり途中下車」風のレポート楽しかったです^^
どんなとこへ行っても、やっぱり美味しいものとの出会いが嬉しいですね^o^
アバター
2011/03/09 18:15
> toppikunへ

もぉ~></″
6日はEAGLES終わって、水道橋~恵比寿~目黒あたりをふらふらしてたよ~
電車の中でバッタリ!!だったらよかったね^^
。。でも、あたしからしかわからないのか^m^
アバター
2011/03/09 18:04
東京泊まりだったの~!?
6日の日は八時まで新宿でバンド練習♪
そのあと誰とも飲みにも行かず
一人さみしく帰ったんだ><;
焼き鳥屋行きたかったな~^0^
アバター
2011/03/09 17:39
> のぶちんへ

自分にとって一番いい時期に過ごせた街だから^^

トマト・・気をつけて食べないとあちっ!ってなるよね、

時期によって“巨峰のベーコン巻”ってのもあるんだよww
アバター
2011/03/09 17:22
よほど体に馴染んでいる町なんですねー(*╹◡╹*)ノ
そういうところがあるのっていいですなぁ~!
これだけでも初日は大満足だったことでしょう☆彡 入れて良かった良かった^^

トマトのベーコン巻好きの私にはたまらない所です(*'-^)-☆

無事に帰ってきてくれてありがとう!(。◡‿◡。)
アバター
2011/03/09 15:06
> 8号さんへ

よかったよww
次ーーならばこちらから、ツアー組んで行っちゃいましょうか?!
アバター
2011/03/08 22:10
イーグルス!
見に行きたかったなぁ~。

もう次は無いだろうし。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.