Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


ランキング


今回はメダカ5位
(1位が4人もいたよ)
エンゼルフィシュ79位
ガーデニングで
クローバー20位
でした^^
ガーデニングも来週からはコインも貰えるらしいし
また頑張ろうと思いま~す^^
みなさん
手加減お願いね

アバター
2011/03/08 22:39
ランキングおめでとう!
ガーデニングもコインがもらえるんだな、私も頑張ろう!
アバター
2011/03/08 21:14
絶好調ですね♪1位が4人も・・・ってそれもすごいね。
アバター
2011/03/08 20:57
メダカ惜しかったね^^;
後もう少しでした、、、週が違えばお立ち台レベルです♪
すごいよ♪
アバター
2011/03/08 20:44
凄いですね!!
私は、二桁ランクインです。
一桁ランク 本当、凄いです!!

凄い!!
アバター
2011/03/08 16:34
すごいですね!ランキングおめでとうございます^^

ガーデニングの方もコイン配布されるようで、やりがいが出ますね!
俺がガーベラ1位の時に実施されて欲しかった…(笑)
アバター
2011/03/08 16:10
なかなかやりますねぇ
釣り 待ってられなくて 苦手なんですよ
まったりしすぎて だめみたいです
アバター
2011/03/08 15:48
おめでとう♫
5位って言っても、実質2位じゃないですか~^^ 
すごい!!
アバター
2011/03/08 15:18
ガーデニングイベントが、楽しみ!!アイテム可愛い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.