Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


いつもありがとう^^


素敵なお友達から
チロルライインカーデガンと
マーブルキャンディーを頂きました!(^^)!
始めてまだ日も浅いので?とってもありがたいです^^
こんな私ですがこれからも
仲良くしてくださいね
いつもありがとうです<m(__)m>

アバター
2011/03/09 15:53
わぁ~可愛いですね❤
猫ちゃんの髪留めもいい感じで女学生っぽいです!
アバター
2011/03/09 14:17
よかったですね~^^
仲良い友達は宝物ですね(^∇^)
アバター
2011/03/09 09:58
素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2011/03/09 01:25
制服の上にカーディガンっていいね♪
キャンディも美味しそう( ´艸`)
いつもブログにコメントありがとう^^
これからも仲良くして下さいね^^
アバター
2011/03/09 00:48
制服の上に着れるんだね 新しい発見だ
今度 着てみよォ~ =*^-^*=にこっ♪

ってか ママぁー 毒舌は余計でしょぉー 否定はしないけど・・・ぷっ(≧m≦)b
アバター
2011/03/08 23:17
制服の上にカーディガン似合うね(*^^*)
ゆみママの人柄だよ♪
よかったね^^
アバター
2011/03/08 18:32
いいですね♪♫

アバター
2011/03/08 18:28
おお 良いなりね

仲良しって 素晴らしい なりにか^^ね

アバター
2011/03/08 17:59
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒

      50人目指してらんだむ訪問㊥です(´∀`)

        あなたゎ 12人目 です(*´ω`*)

         すてぽお届けです(Pq*゜v`)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒
アバター
2011/03/08 17:57
そのカーディガンはワタシも以前、いただいた(。´pq`)

ワタシもいただき物だらけのニコタ人生ですww

感謝しなきゃね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.