Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やったべさ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.94cm
ギンブナ
1
17.69cm
ヘラブナ
1
28.58cm
ヤマメ
1
29.78cm
タニシ
1
4.48cm
ハクレン
1
76.65cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
85.05cm
2011/03/08 05:56

昨日の夜の時点で・・・94個の、すのぼ~でしたが・・・

ここまで、来たら・・・100目指すか!と、闘志に火がついたまでは、よかったのですが…
ココからが、長かったぁ~!

お友達の皆様!
小僧!さっさと寝んかい!ボケ!と、言わないでね。

まぁ~3時頃には、
なんとか、なるかなぁ~と、『気楽に』挑んだのが、まずかった。

途中で、5分くらいの
寝オチ・・・2回。
それも、逃がしたヤツが・・・2回とも、スノボーと言う悲劇。

時間・・・かかりまくって・・・100個には・・・もう完全な朝!でした。





本日・・・すのぼ最終日。
火曜の午前
5時56分。無事100個、到達。

自己、2度目の100個で、感慨深いですなぁ~






お友達の皆様、
応援&早く寝ろ!とのご声援、
ありがとうございました。<(_ _)>
今日は、早めに寝ますので・・・御かんべんを・・・

アバター
2011/03/09 09:41
あらためて、100個到達おめでとうございます\(^▽^)/
ほんと、なぜか逃げられるとレアなんすよね;;
それでも釣ってしまうところがすごいです!
お疲れさまでした(´∀`)

くれさんの闘志はこれまでで充分分かっているので、止めはしない、できないですが
無理を続けないでくださいね(^^;
アバター
2011/03/09 00:59
おめでとう!!
(・・・と言いつつ、身体が心配><)
アバター
2011/03/08 23:02
寝落ちか^^;; しかし〜よぉ〜寝落ちで起きれるな^^;;
そこが凄いw
きっとあたいは朝までzzzだなぁ〜 なんにせよ100個 おめでとヽ(^▽^@)ノ
アバター
2011/03/08 21:05
ふふ。
満足できたかな?
満足に到達するってのは・・いいことだ。
おめでと。
アバター
2011/03/08 20:02
やっぱりなwwww

ダメじゃん!  でも、おめでと^^
アバター
2011/03/08 19:25
おめで㌧ございますw
機能の分まで今日ゎゅっくりしてくださいw
アバター
2011/03/08 19:20
ゴ・ゴジ56分デスカ?!
明るい朝陽が目にしみられたのでは(*^^*)
めっちゃ・かっこいい☆◌(≧∀≦)◌☆
アバター
2011/03/08 17:46
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
がんばったね

うんうん
ほんと今日はたっぷり寝てね❤
アバター
2011/03/08 17:39
おめでとう~

仕方ないょ でも 100匹 やったのね~ さすがぁ~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.