Nicotto Town


小桃のかんづめ


どうなってんの?


うちのとこ
今も 吹雪いているよ・・;;

春はいつくるんだろ~!

春よ来い 早く来い
あるきはじめた 小桃ちゃんが
赤い鼻緒の じょじょはいて
おんもへ出たいと 待っている

春よ来い 早く来い
おうちのまえの 小桃の木の
つぼみもみんな ふくらんで
はよ咲きたいと 待っている~♫

あははww

と笑っていられな~い・・
灯油代など すごくかかっているからさ。。^^;

アバター
2011/03/09 02:36
寒いよね;;
ホントw
春ゎ、いつくるのー?って感じw
昨日ゎ、暖かかった!
アバター
2011/03/08 22:30
最近こっちは晴れが多いです(・∀・)
降るときはかなり降るけど^^;
アバター
2011/03/08 20:26
春はまだ遠いねー。
こっちは今日も天気良いけど、風が冷たい。でも日向はやっぱり気持ちいいわ☆
アバター
2011/03/08 19:40
いやぁーw
あたし春嫌いだぁー(;´Д`A ```
もぉ今花粉症になってるしww
アバター
2011/03/08 18:38
んだから~!(とか言ってみる)
なんかまた雪降ってきちゃいましたね。
こっちももう、道路もつるつるだし、
いや~、とか何て言うかため息が←
アバター
2011/03/08 18:37
さむいっ!!!!!!
服着こまないと・・・・・
アバター
2011/03/08 17:43
こっちは北海道なので、まだまだ雪山がいっぱいです^^;
また雪降るみたいだし…まだまだ春はきません><

灯油代節約の為には、
服をいっぱい着込んだほうがいいんですかね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.