Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


花粉症


毎年始まる時期ってのはバラバラですが
毎年きっちりやってくるイヤンな症状花粉症。

杉とヒノキに対してのアレルギーってことで
GWが終わるころピタリとこちらも終わるので
できるだけ始まりが遅くなるとありがたい…

早い時なら2月の真ん中辺からくしゃみと鼻水目が痒い~
ってな状態になります。
今年は3月はいってもセーフ(*'-'*)ってな状態だったので
もしかしたら今年はパス?
と喜んだのもつかの間
きっちり症状が出だしました。(*´Д`)=3

しばらくは外に出るのも億劫になるのですが
3月は週末しっかりお出かけの予定を入れてます。
めがねかけてマスクして怪しい人となって街を闊歩することになりそうです。

あ~あ。

アバター
2011/03/09 13:02
オンリーフレンドさん
こういったお仲間はイヤですよね^^;
早く花粉が飛びきってしまうのを祈るばかりですよ^^
お互い頑張りましょうね。
気力の継続ってのが厄介ですよね。
アバター
2011/03/08 23:51
私は、しっかりと花粉症のまっただ中で、毎朝ティッシュの山です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.