Nicotto Town


フリマ中毒者


質問&ぺろキャン買った^p^


 ぺろキャン買った^p^
 そこまでかわいくないというね^p^

 
でもくわえるだしなっ(`・ω・´)b(

 とりま価値が上がることを願う。

 


 質問タイムね。つきあいなさいよっ!←
 
 えっとー欲しい靴を1つ買う(200p)
 ヘアスタイルを買う
 代理購入してもらう

 どれがいいかぬ??
 一番下は確立低いけどね^p^

 もいっこ質問←
 バニーガールとハイカラ茶屋の看板娘ってつりあってるのかな??

 もし損とかいう感じだったらどっちが得でどっちが損って
 答えてくれると嬉しいです(´・ω・`)

 お願いします・。

アバター
2011/03/09 17:26
うなぎいぬ>フッ
アバター
2011/03/08 19:36
色々と選択肢が可笑しいと思う^p^
アバター
2011/03/08 18:24
紅✞苺蝶♡>再販してるからねー・

      よし!書いてくる。
アバター
2011/03/08 18:23
ぺろきゃん
結構再販してるよねw
あー書きなwwくるかもねw
アバター
2011/03/08 18:16
紅✞苺蝶♡>回答ありがとう(ノ)ω(ヾ)

     ハイカラ求めてるからフリマにバニー出品して
     ハイカラ+@とでも書いておこうかな・・・(´・ω・`)

     へあーか!いいn((
     僕もぺろキャンあがらないと思うんだよねー(´・ω・`)...
アバター
2011/03/08 18:11
バニーガールの人得w
だと思うよw

うちならヘアー買うw
ぺろきゃんは価値上がらないかも?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.