Nicotto Town


guncan的ニコ生活


関東でも

昨日雪が積もったと聞き及びました。
我が青森でも積雪あり。
ま、1月のころに比べたら可愛いくらいの5cm。
…職場に行ったら10cmくらい積もってるとは思わなかったが。

んで、一日チラチラと雪が降ってるのは見えたのだが、
気温が思いの外上がっていたらしく、
帰るころには10cmの雪が全て解けてたという。
だんだん春も近くなってきた証拠か。
今週はずっとあまり良くなさそうな天気が続く。
三寒四温ももうすぐか…

アバター
2011/03/09 16:35
>kieさん
厳冬期と比べると、やはり湿った雪だなあ、と感じました。
今日もぱっとしない天気でしたが、
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/09 16:33
>あおさん
水戸で5cmですか。
結構積もったんですね。
ここのところ暖かい日が続いて、急に寒くなったりしますと、
体調を崩される事もあるかと思います。
どうぞお気を付けて。
アバター
2011/03/08 23:24
午前中は確かに積もりましたが・・・
午後にはもうほとんど溶けちゃいました^^;
これも春の雪だからでしょうか。
アバター
2011/03/08 19:34
水戸は5cm積もったそうです@@
でも今日も寒かったけど、帰りにはすっかり溶けていました^^
春が待ち遠しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.