Nicotto Town



ウギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!






今…なにげにフリマをふらふら…


ねこみみ出品者が直接交渉で島番号書いてあったので

覗いてみたんだけど…


ウギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




交換ブログに…代理6000Pだとか…???

悪魔のはね+6000Pだとか…

20000P以上だとか…

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

これって…何???  何 何 何????????



Σ(- -:)えっ…工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

もう、フリマじゃないよねぇ~~


でも、出す人いるんだね~><




(。・ω・。)ノぁぃ…りんご飴の再販希望します^^

この際だから…青りんごでも良いです(*´艸`)

アバター
2011/03/09 15:54
お団子も再販ありましたからね。
希望者大ければありそうです
かなり小さい団子だけど。
私は過去アイテムで月に十万くらいづつ
購入している人知ってます。
6000Pは安いですよ。
ゴシックコーデは数万円だそうです。
おかねだしてまで買いたいとは思わないなあ。
アバター
2011/03/09 05:26
そうなんですよね、ゆうこりんわんぴが10万円ってきいたことあります。
黒ネコきぐも3000Pからのオークションになってたりしたのみました。
猫耳は。。。おそるべしです。。。おなすもすごいらしいですねえ。。。
そういう代理購入って;; 出す人いるからでしょうけど。。。
ああそうだ灯台でおしゃべり中に「悪魔のはね」がヤフオクにでていたってのも聞きました。それは出品停止になったとか。
今年は桜の枝に始まって、再販っぽいのがありそう?!
アバター
2011/03/08 23:55
何か、訳の分からない世界なのですが・・
それって、Pコインでそれくらいてことなの?
代理てなに?
う~ん!どっちにしても、とっても難しいてことですか?
アバター
2011/03/08 23:04
ブログでの交換は恐ろしいですね(^_^;)
たまにおいしい話もあるらしいのですが、ドタキャンされそうになったりトラブルも多いようです。
今なら、らでぃっしゅぼーや?申し込んでもらえるアイテムをフリマに出したほうが
過去もの安く手に入りそうな気がします
アバター
2011/03/08 22:08
私は10万円単位の取引を見たことがありますヨ。
(ねこみみじゃないですけどw)
こんな人達がアイテムを高騰させてるのかな~と思ったり。il||li ▄█▀█● il||liヤメテ

りんご飴は私も再販希望しまーすヽ(^◇^*)/
アバター
2011/03/08 21:51
今のねこみみは、1万5000円+@ ~  2万円だよ。
フリマでの成立は難しいね。

Pゴシックは3万を越えてます。
アバター
2011/03/08 21:16
えっ?
出す人いるの??
アバター
2011/03/08 20:59
らしいですね・・・。
この際、島番号書いてる人は通報しとくか
フリマ利用できないようにしてほしいです。

せっかく匿名になってるのに、なぜこんなことするんでしょう?
アバター
2011/03/08 20:07
もっとすごい値段、聞いたことありますよ。
2008年のアイテムやゴシックのクロス黒なんかは
50000Pとかすごい噂聞いてます。
確かに憧れのアイテムではあっても
画像に何万円も出すなんて想像を超えた世界ですね。
アバター
2011/03/08 20:06
1つ・・・人の世・・・生き血をすすり・・・
2つ・・・不埒な悪行三昧・・・
3つ・・・醜い浮き世の鬼を・・・
退治てくれよう・・・ZERO太郎!
アバター
2011/03/08 19:32
ღ⊱はろ⊰ღさん

Σ(- -:)えっ…ピンクテンガロンが3000Pなの??
まぁ確かに、価値なんてものは人それぞれだけど…酷過ぎる><
運営さんも、フリマに制限かけてくれないかなぁ…フリマの意味が無いよね^^;
アバター
2011/03/08 19:26
うんうん、それ私も今朝ある人に聞いたの~(◞‸◟ㆀ)ショボン
私が欲しがってるテンガロン(ピンク)は2000~3000円だとか!?
そこまでして? と思っちゃうけどね(-ω-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.