Nicotto Town



ものかき

今日からしっかりとした文章を書く練習をします。


とりあえずメロンパンについて書いてみます。

メロンパン
メロンは入っていないよメロンパン
でも香りはメロンの香りだよ
サンライズじゃないよメロンパン
僕は君にメロンメロン

今日は寒いよメロンパン
粉雪ちらつくレミオメロン
それはロメンだメロンパン
僕は君にコロッケパン

だめだこりゃ

アバター
2011/03/22 20:28
ルシファーさま
だっふんだ!

なつぼんさま
ライブはどうだったんでしょうか

ちびたさま
全身ぼろぼろさ

だ、大地康雄さま
3月9日、僕は卒業した
何から卒業したかは秘密
その時、街ではレミオロメンが流れていた
3月9日ではない
粉雪だ
こなーゆきー
ねぇ
卒業後は就職だよ
職をくれよ
バックダンサーでもいいよ
雇ってくれよレミオロメン

だめだこりゃ

んさっぴさま
人は愛だけでは生きて行けません。
そこにはメロンパンが必要です。
メロンパンが地球を、日本を救うのです。
さあ、今こそ全地球人をあげてメロンパンを買うのです。
でもね
アメリカにはメロンパンなかったんだよね
アバター
2011/03/20 20:46
うにおさんの、メロンパンに対する愛情を深く感じ、涙があふれ出ました。

人はひとりでは生きていけません。
うにおさんがあの人にメロンメロンである気持ちを忘れずに、
これからも人と人がメロンメロンな関係を築いていけるように
全力でサポートをお願いします。

今、日本が未曾有の災害に見舞われていますが、
うにおさんのメロンパンに対する愛情で、日本を救ってください。

よろしくお願いします!
アバター
2011/03/11 14:03
次は、レミオロメンについて書いてください。
アバター
2011/03/10 02:44
アメリカ修行の成果だね。
アバター
2011/03/09 22:36
明日はレミオロメンのライブにいってくる。
帰りにメロンパンを買ってくる。
アバター
2011/03/08 21:06
次 いってみよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.