Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


花粉・・薬増量(><;


今日は 花粉の薬が切れたので・・・仕方がなく夕方
病院に行ってきました。

ここのところ、忙しいのと無意識に目がかゆいので搔いちゃうのとで
目の周りの皮膚が荒れていました。だから病院には行きたくなかったのです。
案の定、言われてしまいました。かいちゃだめ!って。

しかも、なんと薬増量です。無意識にかいちゃうなら・・・ということで。
ああ、まったく・・・。とりあえず2週間分処方されました。

ちなみに、病院は皮膚科にかかっています。
私の場合、症状がお肌に出るので・・・。


今がピーク・・・もう少し、がんばりましょう!

アバター
2011/03/10 05:06
ふぁいとーっ!!
くしゃみ止まらないだけが花粉のつらさじゃないですもんね><

お大事にですー
アバター
2011/03/09 20:25
みなさま、おうえんありがとうございます。
泣いてたってしかたがないですので、がんばりたいと思います。
励ましのお言葉に勇気をもらっています。

ありがとう~。
アバター
2011/03/09 17:29
薬増やされると眠さがきつかったりするのかな
目かゆいとツラいですよねー 私はドライアイがきつい、、
なんにせよ頑張って乗り切ってください~!
アバター
2011/03/08 22:28
この季節、花粉症の人って、ホントに、大変ですよね!ご同情申し上げまする・・・。
花粉に負けずに、がんばってくださいね!
アバター
2011/03/08 20:46
子も薬を変えました。
私が生んだ子じゃないぞその顔は!!!!ってくらい顔が腫れて(正しくは目が腫れてた)
かわいそうなことになってたの。
で、病院にいくと違う薬が処方されました。

空気清浄機もいろいろ考えると買えなくて、結局うちにあるアロボ(知ってる??水で空気をきれいにするぞ!!ってやつ)にラベンダーアロマ全快でいたらなんだかイイみたい。
一時はこれでいってみようかと思ってます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.