Nicotto Town


つぶやき放題


金魚すくい(小赤)


はなはだ季節はずれですが、フリマで金魚すくい(小赤)ゲットしました^^

一昨年の夏の金魚すくいイベントで貰えたアイテムです。私はまだニコタに
来ていなかったので未所持で、去年の夏、他の方が持っているのを見て
欲しいなあ~って思っていたんですけど、オンシーズン、フリマでは異常に
高騰してました^^;

ふと、「今の時期なら手に入るかな」と思い、白ガチャ普通品で求めてみたら、
なかなか応募いただけなかったんですけど、数日放置の後、応募が!

速攻成立させました♪

金魚すくいは、小赤、出目金、らんちゅう の三種類があるので、まだ未所持の
らんちゅうを手に入れるべく、季節はずれですけど、頑張ります^^


交換して下さった方、ありがとうございました♪

アバター
2011/03/09 22:11
まほさん>
本当によかったです~^^
フリマはやっぱりタイミングと縁なんでしょうね。ありがとうございます^^
アバター
2011/03/09 21:54
フリマ、応募あって良かったです。
おめでとうございます。
アバター
2011/03/09 20:19
kanちゃん>
好調かなあ? ぼちぼちですよ^^
フリマの価値って、本当にわからないですよね^^;
特にタウン配布品は、何となく簡単に出してしまうかも。
ベビードラゴンは、私は機械仕掛けの翼で1:1で求めました^^
おにぎりはまだ、縁がありません。どっちも人気者ですよね。
私はらんちゅうもだけど、いつか蓮の花が欲しいかな~。
お互いがんばりましょう!^^
アバター
2011/03/09 13:21
好調ですね~^^
私はまだフリマでの価値ってのがわからない時に
金魚すくいをかなり簡単に交換しちゃいました。
最近になって惜しいことしたかも・・・
で、結構高めだ買い戻し(?)しちゃいました。
今欲しいのはベビードラゴン、おにぎり・・・かな?
お互いがんばりましょう~ねっ^^
アバター
2011/03/08 23:38
さおちょさん>
可愛いですよね~!
金魚3種+ポイはすごいですよ。余りものとか
言いつつ、素敵なものを出品したんじゃないですか~?^^
でも、ひとつづつ集めるのも楽しいです。
夏になる前に、ぜひともコンプ目指したいです^^
アバター
2011/03/08 22:43
金魚すくいかわいいですよねー!
自分も小赤持ってます~♪
フリマで何か余り物を出品した時に
金魚3種類+ポイの応募がきたことがあったんですが
別のを選んでしまったんですよー。
手に入れとけばよかったなぁ。。。って今更思いました(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.