Nicotto Town


なんとかなるよ♪


お散歩♪


春うらら、日和に誘われお城にお散歩してきたです。
ふと見ると梅の花が咲き始めてるですね♪
少しずつだけど生命の輝きを感じれるようになってきたですじゃ。

梅咲く頃に大雪が降るが3年連続かなww
昨日は30cm積もったけど、すぐ溶けていったのですじゃO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、雪かきをして積み上げた所だけ残ってる(-"-;)
苦労と
「朝のまったり時間」
を返せ、貴重なんだぞ(≡д≡) ⌒☆


一昨日は夜降ったので、朝会社に行く前に雪かきをしたのじゃ・・・・

アバター
2011/03/13 21:11
はにぴょんさん
ありがとです♪
お互い無事でよかったです^^
こちらの方は被害はなかったんだけど、ニュースをずっと見てました。
お互いまだまだ気をつけていかなきゃだね
アバター
2011/03/13 10:38
楓さん、無事でよかったw
その日にインがなかったし、雪かきするって言ってたから
めっちゃ心配でした(ΩДΩ)号泣

無事でよかったです
アバター
2011/03/10 00:07
でろりんさん
そうそう、「こなくそー」って感じww
溶けると分かっても雪かきはしなきゃいけないんだよ〜(;-_-) =3 フゥ
けっこう悔しいww

さんちゃん
嫌がらせだよ〜ww朝一番の嫌がらせだよ♪
雪が溶けても素直に喜べないよ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
さんちゃんところも降ったんだね^^;

はにぴょんさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwww呼んじゃダメぇ♪
はにぴょんさんの地方が羨ましいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
この時期の雪ってベチョってしてて重いんだ(-"-;)
雪かきにひっつくはで大変ですじゃ♪

おんぷさん
うんうん、お城に咲く桜、梅はお手入れが行き届いてるので
綺麗ですじゃ♪
出勤前にヘトヘトになると仕事中放心状態になるんだよ〜ww
( ・◇・)ぽけ〜〜見たいな♪

ひろさん
食べてやる〜ww
お城はね、、、日和がよくてね・・・でね、仕事を午後サボってね・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うそうそwwお城の近くに用事があったので、ついでにお散歩したですじゃww

トロイさん
してみるですかっっ?
大変だよ〜♪冷たいよ〜♪♪疲れるよ〜〜ww
ぜひ、家の雪かきをお願いしますヽ(^◇^*)/

リボンさん
うんうん、雪が降ると大変だよね♪
はやく、降らない季節になってほしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう少しなんだけどね♪

音桜羅さん
雨かぁwwあまり降らない地方なのかな♪
こちら、昼雨が降って夜凍りつくってことがあるの(-"-;)
道がスケートリンクになるんだよ?
スタッドレスタイヤ履いていても滑るww
アバター
2011/03/09 17:15
私のところは、晴天ですっ。
でも、雨もおおい
アバター
2011/03/09 16:37
ゆきぃ!!
僕の所も雪ふってるww
寒いんだおwww
アバター
2011/03/09 14:09
雪かきかぁ。。。
したこと無いよ^^;

一回ならしてみたいな。

朝からお疲れ様でした。
アバター
2011/03/09 00:01
雪に噛みついてる~~~(*≧m≦*)プププw
お仕事行く前にも仕事したって感じですねw
お疲れ様でした!!

お散歩でお城に行けるなんて羨ましい~~!!
ってか、お散歩ってしてないですw
なんか楽しそうでいいですね♪
アバター
2011/03/08 23:19
お城で観梅なんて、ステキ~~❤

でも、朝は寒いよ~って、丸くなっていられないなんて辛いねwww
出勤前にへとへとーww がんばってちょ~~ 応~\(^0^)/~援
アバター
2011/03/08 23:07
雪かきしなきゃいけないくらいの大雪って・・・ㆀ
昨日は雪が降ったそうですね
なにせコチラは雪の「ゆ」の字も無いくらい・・・
日本は広いなって思いましたw

お疲れ様でした、雪かきをしなくちゃいけなくなったら
楓さんを呼ぼうと思ってますwww(*≧▽≦)bb
アバター
2011/03/08 22:48
あっという間に溶けたねw
イヤガラセのような雪・・・
朝から雪かきご苦労様でした<(_ _)>
アバター
2011/03/08 22:45
>そして、雪かきをして積み上げた所だけ残ってる(-"-;)

なにか、今まで生きてきた経験を 全否定された気分ですねっw
アバター
2011/03/08 21:05
ちょこちゃん
そうそう、大雪ですww
ほんと寒いのか暖かいのか分かりません(-"-;)
昼は暖かいんだけど夜が寒すぎる時があるです♪
アバター
2011/03/08 20:49
あれまー。 そういえば昨日雪だったみだいだね。
なんか最近は寒いのか暖かいのかわからないよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.