Nicotto Town



あさり

 3月の下旬から潮干狩りはじまるね。

     ○ あさりの味噌汁

     ○ あさりの酒むし

     ○ あさりのバター焼き

     ○ あさりのおすまし

     ○ あさりの炊き込みごはん

     ○ あさりのリゾット

     ○ あさりボンゴレ

     ○ あさりのワインむし

     ○ あさりのチャウダー

     ○ あさりの佃煮

   みなさん、どんな料理がいいですか。

アバター
2011/03/11 15:23
どれもおいしそうです。。。
おすまし もいいですね♪
アバター
2011/03/09 20:39
あさりのバター焼き~よくやりますw

あと。チャウダーと炊き込みご飯~

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/03/09 19:50
きゃ~(*^_^*)♡全部美味しそうです!!!
ダメ、選べないです!
アバター
2011/03/09 17:17
やっぱりあさりの味噌汁が好きです♪
ホッとする味です(*´∇`*)
アバター
2011/03/09 14:18
あさりのお味噌汁がいいですね♪
なんだかほっとします♪
アバター
2011/03/09 09:54
アサリのチャウダーおいしくて好きです♪
炊き込みご飯もいいですね
アバター
2011/03/09 06:50
あさりのチャウダー、最近食べました!

おいしいですよね!O(≧∇≦)O

ボンゴレもおいしいwwwww
アバター
2011/03/09 00:46
潮干狩りは一度だけ行ったことがあります
バケツにいっぱいの活きのいいアサリでいろんな料理ができました~♪
アバター
2011/03/09 00:03
アサリのバター焼きは美味しいですよね(o^~^o)
アバター
2011/03/08 22:36
takeru君こんばんわ!
1番食うのは味噌汁だな。
酒蒸しもバターも好き。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/03/08 21:51
あさりのすましが大好きです^^
あさりは良いだしが出ますね^^
アバター
2011/03/08 21:26
ボンゴレが好きです^^
アバター
2011/03/08 21:16
お味噌汁と酒むしと・・・
ボンゴレも好きで~す☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2011/03/08 20:59
やっぱりあさりの味噌汁かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.