Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お返しクッキー 初GET! d(⌒∇⌒*)ニコッ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.29cm
カワムツ
1
11.62cm
ウグイ
1
27.44cm
ギンブナ
4
23.48cm
ヘラブナ
1
30.97cm
キンギョ(赤)
2
24.30cm
ナマズ
1
59.12cm
ブラックバス
1
37.45cm
ニジマス
2
46.67cm
ブラウントラウト
1
41.59cm
エンゼルフィッシュ
1
15.15cm
ドジョウ
3
9.55cm
シャチホコ
1
40.26cm
お返しクッキー
1
9.22cm
2011/03/08 20:56

今日からの新レア魚「お返しクッキー」

初日ゲットできました!

それはそれで嬉しいのですが。。。

このクッキー

最初見たときは、キャットフードかと思ってしまいましたw

こういう お魚型をしたのって、ありますよね~

焼きすぎてちょっと焦げた鯛焼きのようでもあり。。。

~(=^‥^)ノ<')++++><<

バレンタインデーのお返しにくださったのですよね?

だとしたら・・・ちょっと・・・(。・ˇдˇ・。)じゃないですかぁ??

義理チョコのお返しなのかな。

本命チョコのお返しがこのクッキーだったとしたら

これはもう 「ごめんなさい!!(●´人`●)ゴメンネ」と

言っているようなものかもしれませんね。



アバター
2011/03/08 22:20
やっと100匹釣ったと思ったら、
もう次のレアか…。
最近流れに乗れてないなぁ~。
アバター
2011/03/08 22:11
キャットフード…そちらの方がそれらしいです。
私もいまなんとか釣れました。
でも一つあれば(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッっですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.