Nicotto Town



のんびり…?


今日はデパートで母親が買い物があるということで待ち合わせして買い物することに^^;

それまで2時間ほど時間があったので、自分の買い物を済ませルピシアでのんびりお茶を飲んでました^^

久々にのんびり過ごした感じです^^

ハイビスカス&ローズヒップのハーブティーを頼んだんですが、濃く出たらしく入れ直してくれたもののそれでも酸味が強くてチビチビ飲んでました^^;

そのお陰?か待ち合わせの時間までお茶してましたねwww

自分で入れた方が酸味きつくなぃかも…?^^;

普段もよく飲むハーブティーなので酸味があるのは知ってるんですが、今日のは結構酸味が強かったですね^^;

ゴクゴク飲める感じではなかったです^^;

美味しいことは美味しいんですけどね^^

アバター
2011/03/08 22:42
酸味が強いのってあまり飲んだ事ないなぁ・・・
ってか、紅茶自体あまり飲まないんだけどね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.