Nicotto Town


tkk パミ


(*^□^*♪)釣れました~~・・・・

画像

皆さん
やりましたよ
校長先生のストラップ 釣れました~~~ヾ(=^▽^=)ノ

今日釣りはじめて早い時間にアカメが釣れて
大漁になったんですね

大分時間が余ったな~と思いつつ 釣り続けてたら


w(・0・☆)wおおっ!
校長先生のストラップ・・・・゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

と言う事でお持ち帰りですd(≧▽≦*d)

でね
``σ( ̄^` ̄;) エットォ

お知らせどうしようと思ったのですが・・・

ストラップ拡大止めにして
コレクションルームの写真にしました

何故って
ストラップ拡大すると
いつもはコタロウ連れつくるけど
今日はウララ抱っこして連れてたの
皆さんに見えないしね(/∀\*))キャハ♪"


だから
一応 ストラップ
テーブルの上に置いてみました

でもね~~~
やっと釣れたけど
もう レア クッキー今日始まったんですよね~~~

また ひと頑張りしなきゃ
あは・・・(^v^;)あははははは~


アバター
2011/03/09 19:23
ストラップおめでとうございます♪
レア魚いっぱいかざってありますね☆

毎週新しいレア魚がでるから 全部釣りたいと思うと わりと忙しいですよね^^;
アバター
2011/03/09 17:31
ストラップ、ゲットおめでとです^^
ともも 最近 釣りしました^^;
で ストラップはゲットできたものの
すぐ 次ですね~~
まー、それも楽しいですが・・・急がなきゃ*^^*
アバター
2011/03/09 14:33
お~~、レア物のオンパレード。
おいらは片付けてしまった湾
ヒツジ校長は、未だ一匹。
タイ焼きは未だ釣れて無い湾凹○~★コテン!
アバター
2011/03/08 23:56
よかったですね~
おめでとう(^_-)-☆
なかなか釣りやってられません
落ち着いてなんか
やれないんです

春なのでちょっと、うかれぎみです  うきうき^^か、ぼーっとしています
後者のほうかな???
アバター
2011/03/08 23:33
おめでとうございます~♪

私は最近完全に周回遅れ状態です・・・
いや~もう新しいレア出ちゃったんですね?

程ほどに頑張って下さいませ~♪
アバター
2011/03/08 23:17
校長先生のストラップGET,おめでとう☆^▽^☆
コレクションルーム凄いですね(@O@)
レアクッキー、頑張って釣りましょう^^
アバター
2011/03/08 22:14
わぁ~~!レア物のオンパレードだぁ!
校長先生のストラップ釣れたんだネ!
おめでとう!
今度は「レアクッキー」ですかぁ!
なかなか時間がなくて、難しい~~!
だけど、この前みたいに短時間挑戦し
よう!
              ♡(◕‿◕✿)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.