Nicotto Town



喉、不調・・

喉のイガイガ・・
ず〜っと 続いていて・・
エヘン虫が去って行ってくれません><
こんな時の特効薬、レンコン粉が残り少なくなって来たので
買いに行きたいけど・・明日も寒そうですね〜

アバター
2011/03/09 17:02
杏花さん
ありがとうございます。
私のように慢性になってしまった咳には、良く効くんですよ。
副作用が無いので、安心して頻繁に飲んでいます。
きょうは、プロポロスキャンディで、ずっと喉がラクになりました^^
アバター
2011/03/08 22:25
あらあら、お風邪かしら?
暖かくなったり急に寒くなったり、
気温の変化も激しいから、そのせいもあるのかしら?
どうぞお大事にしてくださいね~

レンコン粉って喉にいいんですね。
今度試してみます~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.