Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


やっぱり蒼が好き⌒✿


……ってことで蒼のコーデ。




なかなかヒマできません。
ってゆーか、日曜からず~っと寝てるから^^


ま、もうちょっとのんびり^^

アバター
2011/03/09 12:25
こんにちは
袴もかんざしもとってもステキです

私もブルー系が好きでリビングのソファーもカーテンも
ブルー系にしたら 夏はいいのですが冬は寒そうだ~って
家族からブーイング出ましたけど 小物で何とか暖かさを・・・

体調お悪いのでしょうか お大事になさって下さいね
アバター
2011/03/09 00:10
>るーさま⌒✿
いつも訪問ありがと。
うん。ずるずるしたの好きだもん。
ドレスか和装かって感じですが、「袴」ははたして和装なのかな???
個人的には、「帯しめてこそ和装」って思うんだ。


でたばかりのキャンディがもろに好みの色だったせいもあって
気づくとこんなコーデになってました~~^^
(リボンも袴も本日キャンディと一緒に購入したっていうのは、ナイショ^^)
アバター
2011/03/08 22:38
ドレスを予想してきましたが
和服っ><;
清楚で落ちつく感じですね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.