Nicotto Town


蘭丸が行く


ニコペ つる姫のつぶやき



こんにちは!

みんなのアイドルvかわゆいかわゆい(あえて2回言う)の鶴姫でっす!


突然ですが、

春・・・それは始まりの季節。

進学・入社など人々は新しい何かをスタートさせる季節。

もちろん私の飼い主も″神社・お寺巡り″という新しい趣味をスタートさせてみようかなとやる気をだしているので、

こうなったら、私も何かをスタートさせてみようかしら!!

やはり、かっこいいオスネコちゃんと出会って・・・キャー("▽"*) みたいな展開とかいいわよね!

それとか、

東北にいるとある犬みたいに写真集・観光大使をしちゃう!?

そして私の美声を使ってCDアルバムを作るの!!

(もちろんタイトル名は「天使の歌声つる姫ちゃんv私の歌で癒えなさい!」)

発売されたCDは続々と売れて私の人気は益々上がるばかりvv

ハリウッドデビューも夢ではないわねv ウフフフフ


あっ!そうだ!!

CDデビューするのだから、

今のうち歌の練習をしないといけないわねv

え~こほん。(咳払い)

「ニャ~~~ンニャニャーンニャ~♪・・・ん・・・?フ・・・フゴ・・・ヘッッックション!!」

な、何これ?

鼻が・・・鼻がムズムズする

フ・・・フヘックショイっ~!

く、くしゃみがとまらない~・(゚_゚i)

ちょっと、私、鼻水垂らしているじゃないの!!

私の綺麗な顔が鼻水で台無しだわ!!

ちょ、ちょっとどうなってるのよ~!!

ヘックション~!!(>_<;)

飼い主~ちょっと可愛いニコペットが苦しんでるのよ!!

早く助けなさいよ~~~


 ~ 補足 ~

まず、初めに一言。

これは鶴姫の勝手な想像にすぎないので

CDデビューは有り得ません。聞き逃してくださいませ。

(あと、くしゃみと鼻水で苦しんでいる鶴姫も無事救助しました(笑))


どこかで聞いたのですが、犬・猫も花粉症にかかっちゃうみたいですね。

目から涙が出たり、鼻水が出たり、あと皮膚にも何らか異常が出てしまうみたいです。

花粉で苦しむのは人間だけじゃなかったのね。かわいそうに・・・

アバター
2011/03/15 00:07
ははw^^
私も1枚欲しいです!初回特典付いたら家宝にしますよww
アバター
2011/03/12 19:38
長野は大丈夫ですbb
蘭丸ⓢの方はどうですか??
アバター
2011/03/11 02:31
ほえー
犬や猫もですか!
アバター
2011/03/10 22:28
「天使の歌声つる姫ちゃんv私の歌で癒えなさい!」
一枚予約お願いします^^

癒えなさいというフレーズがつぼに嵌っておりますヽ(´▽`)ノ
鶴姫ちゃんかわいすぎです><
アバター
2011/03/10 20:02
分かりましたΣd(ゝ∀・)

STPお届けです♪ d(*゚∀゚*)b
アバター
2011/03/09 19:49
バ㌧指名したので、良かったらやって下さいね♪
アバター
2011/03/09 19:49
な、ナルシストな猫!! ((てm

犬も猫も花粉症になるんですかΣΣ
初めて知りました!!<(´・д・`)ノ
アバター
2011/03/09 16:10
今年は花粉がいつものウン倍らしいですものね、
人間だけでなく、ねこちゃんもわんちゃんもアイタタタですね(笑)

つる姫ちゃん、彼氏が欲しいのですね(笑)
プレミアムショップのブラックのネコちゃんがオススメですよ!
クールでイケメンです(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

蘭丸ちゃんの新趣味、神社お寺巡りに感激!
ますます歴史好きに磨きがかかってしまいますね♪
奈良は神社お寺がたあ~くさん!
小学校の頃、遠足もお寺にいかされたので、本当に勘弁だったのですが、(笑)
歴史好きにはたまらないはず!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~\(^O^)/
アバター
2011/03/09 12:27
動物も花粉症になるんですか?
なったら大変そうですね~
ニコペット、私も欲しいです><
アバター
2011/03/09 00:22
花粉症なんですか><
綺麗な毛皮が萎んじゃいそうですね;;
お大事にしてね^^
うちの三毛いかがでしょうか^^;
お嫁さん募集中w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.