Nicotto Town



ネギだくのお粥


 どうも風邪を引いてしまったらしい。 昼の時点からちょっと身体がダルいなと思っていたのですが、夕方から外出先で手足にダルさが感じられて風邪を引いたと気が付いた。 家に帰って体温計で計ってみると38度ちょっとだった。 妹が来ていたので何か風邪に良いものはないと聞くと、「ネギだくのおかゆが一番熱が下がるよ。」と教えてくれた。 しかし買い物に行って来たばかりで知っていたらネギを買って帰ったのだが...

アバター
2011/03/09 23:03
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 昨日はネギが無かったのと、今日も妹はネギの事はすっかり忘れていました。
今朝、ご飯を受け付けなくて自分でお粥作って食べましたけど不味かったです。
アバター
2011/03/09 21:03
妹さん、作ってくれなかったの?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.