Nicotto Town


着回し日記・・かな?


気持ちのホワイトw


本日のアイテムは気持ちの板チョコ(ホワイト。
例によって例の如く、買っていなかったアイテムでありますw

せっかくのホワイトチョコだったので、ホワイトチョコハットとあわせて
アクセサリーは新発売のキャンディにしましたw

ところで思ったのですが。。。
緊急入荷って。。。最初から予定してたので・・・は?
何をするにも準備に4週間くらいかかるとおもっっちゃったりw

アバター
2011/03/09 21:02
おおwゆかさんもそう思うでしょ?
それにしても今日の新作もたんまり出て。。。
かわいいからいっかーwww
アバター
2011/03/09 10:29
たしかに^^
緊急とか言って前から予定してましたよね~絶対。
でも、ぺロキャンがかわいいから許す~♥w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.