Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~


こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今週は、雪降ったりしてビックリ~Σ('-'っ)っ

ちょっとだけだったけど~、この時期に雪とは~><
異常気象なのかにゃ~…心配にゃん。

でも、昨日は晴れたから良かったけど♪
でもでも~花粉が困っちゃうのぅ~。
鼻ずーずー、目かゆかゆ~><

まだ軽い方だから、まだいいけれど~
重い人はもっと大変なんだろうにゃぁ~。

あとあと、ホワイトうさちゃん頂きました(*'-'*)
ありがとにゃん~O(≧∇≦)O
可愛くってなごなごしちゃうのぅ♪

それと、ひつじちゃん抹茶茶碗の
1つ目のやつもらったのぅ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

しかし、まだまだ先はなが~い!
ということで、コンプ目指して釣るぞ~O(≧∇≦)O

アバター
2011/03/09 23:54
たっくんさん

僕もあんまり気にしてなかったのですが~、
最近むずむずしちゃって~ぐぴ~って感じにゃの~。

おお~2個目ももらったですかぁ~ヾ('ω'*)ノ
お互いがんばりましょ~♪
アバター
2011/03/09 09:05
くははwww
花粉症の人は大変みたいだにゃ^^;;
うちは全員なんともないので。。。。大変さがわからんけどw

お茶碗2個目貰ったにゃん^^
あと1個がんばるにゃんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.