Nicotto Town



お久ぁ~♪w


先週まで(3/1~3/7)のぉ。。。

ニコッとぉ釣りランキングぅでぇ。。。

なぁんとぉ~『コイ』がぁ。。

1位
ランクイン。。しちゃぃましたぁん

ぉ立ち台に~立ってぇぃまぁすぅ♪ww^^

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=16&week=#449713

期間を。。2011/03/01~2011/03/07」。。してぇねん^^

お立ち台に。。立ってるぅのがぁ。。見えますぅよぉん。。


よかったらぁ。。見てぇくださぁぃねんర‿ర))ノノ”♪w


それからぁ。。。

二コッとぉガ~デンランキングぅでもぉ。。。

カスミソウ【白】がぁ。。。

34位ランクイン。。しちゃってぇましたぁん^^

8日からぁはぁ。。ランクインしたらぁ。。。

釣りのよぅに。。©コインがもらぇちゃぅのでぇ。。。

ちょこっとぉ~残念だったぁかなぁんwww^^;。。あはっ


でもぉ。。釣りを始めぇた頃に。。

『ウグイ』でぇ。。初のぉ1位になってぇ以来のぉ。。

ぉ立ち台なのぉでぇ。。すんごぉ~くぅ。。嬉しぃ~ですぅwwヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ



★。。PS。。★

仲よしのぉ友達からぁ。。一足早くぅ。。キャンディ~をもらっちゃぃましたぁん^^

Sweet candyありが㌧❤”((u‿ฺu✿ペコリン

アバター
2011/03/10 21:13
1位おめでとうございますっ!
スゴイの一言。

ランキング見てみますね!
アバター
2011/03/09 23:57
オオーw(*゚o゚*)w

1位おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/03/09 23:35
風ちゃぁん。。お祝いコメぇ~ありが㌧❤w^^

風ちゃぁんはぁ。。釣りガンバってぇますぅかぁん?w^^

YUはぁ。。棚ぼたぁだったんだけどぉ~ねんww^^ふふw
アバター
2011/03/09 23:32
お立ち台、おめでとう~♪
アバター
2011/03/09 23:19
あぉいちゃぁん。。じゃぁ~なかったぁん。。あぉいオンニ~♪www^^

そそぉww。。コイ・鯉w。。1位だったぁのんwww^^ふふw

あぉいオンニ~ありが㌧❤w^^

アバター
2011/03/09 23:02
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

コイwww一位?wwwス凄いwww


(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
アバター
2011/03/09 22:18
YUヌナ☆ (^^)

今日は本当に刺激的な一日でしたよ!

少女時代の公式サイトは

今年に入ってすぐに出来ていたみたいでした。

モバイルの方に公式ファンサイトがあり

コンサートなどもここに登録した人を

優先に抽選するみたいなので

早速登録しました!(^^)コンサート行きたいです!必!

決意を固めるため携帯の待ちうけ画面

テヨンちゃんの壁紙ダウンロードしました!

今日はYUヌナにいっぱい聞いてもらいましたね!

ブレスもお気に入りです(^^)!

韓国語勉強をきっかけにこんなに経験が出来るなんて 感激です。シュウ吉感激!('-^*)です。

これからもサークルをはじめ韓国文化をアゲ!アゲ!で行きましょう~ね!ヌナ!

                     
アバター
2011/03/09 19:39
シュウオッパァ~届いたんですぅねん^^

気にいってぇもらえてぇ。。キップンネヨ~♪w

今日はぁ。。シュウオッパァにとってぇ。。たくさぁんのぉよぃことがぁあってぇ。。

本当に。。よかったぁねんღ。。こんなぁ~素敵なぁ日がぁあってもぉ。。いぃよぉねん♪^^ふふw

シュウオッパァ~ぉめで㌧~❤^^ww
アバター
2011/03/09 13:53
YUヌナ☆ (^^) 鬼さん太鼓ブレスありが㌧! 早速着用しました!

リアルでは腕時計しかしないのですよ~んw
 
や~ブレスつけると大人ぽいですね(^^) 

ブエスレット モシダ~!(^^)

チンチャコマスミダ~(^^)

今日はチンチャ記録的ないい日です!
アバター
2011/03/09 13:33
はぁ~ぃ^^

シュウ オッパァ~。。友申♋‿♋ゞヨロピクぅ~ねん♫ww
アバター
2011/03/09 13:33
YUヌナ☆ 申請ありが㌧! 光栄です~w(^^)

今日はテヨンちゃんお誕生日だし

YUヌナ☆ともだし

少女時代日本公式サイト出来たの知ったし

少女時代のコンサートツアーあるし知ったし

4月にニューシングル出るし~

も~~~~ういっぱい うれし~~~ぃ!こんな日は皆無ですよ~~W

盆と正月と誕生日と何だかいっぺんに来たみたいです!! チンチャ おめでたい日です~w!
アバター
2011/03/09 13:31
シュウ オッパァ。。実力ぅじゃぁなぃよぉんwww^^

↓下にカキコぉしてぇぃるよぅに。。棚ぼたぁ~wですぅww^^

鯉ではぁなくてぇ。。恋だったらぁ~よかったんだけどぉねん♪ぷぷwww

おぉ~鯉。。縁起がぁよぃのぉねん♪^^。。ありが㌧❤w
アバター
2011/03/09 13:28
タバサさぁん。。ぅんうんそだねぇ~^^

最近。。以前ほどぉ。。釣りしなくなっちったぁからぁん。。

ランクぅインすることぉ。。あまりなぃのんw^^;

今回はぁ。。黒のぉ抹茶茶碗狙いでぇ。。釣りしてぇたぁのんwww^^

だからぁ。。1位のぉお立ち台はぁ。。棚ぼたぁw。。かなぁんwww。。^^wふふ

タバサさぁん。。ありが㌧❤w^^
アバター
2011/03/09 13:13
ヒーピンちゃぁん。。ありが㌧❤^^

おっきぃのがぁ釣れたなぁ。。ってぇ思ってたけどぉ。。

まさかぁ~1位とはぁwww。。だからぁすっごぉくぅ~嬉しぃん♫^^w
アバター
2011/03/09 11:32
コメント書き込みコマスミダ!

一点お気に入りです。ハナジュセヨ!

「鬼さん太鼓ブレス」にします!

大事にしますね^~^ ありが㌧!
アバター
2011/03/09 09:01
YUヌナ☆ 表彰台トップですね!

実力ですね~!
それも「恋」!アニャ~「鯉」 春から縁起がいい~ですね(^^)

オメデ㌧!
アバター
2011/03/09 07:07
1位って凄いね!!
しかも2回目って・・・充分凄い!
ランクインするだけで凄いと思うのに^-^;
アバター
2011/03/09 06:23
1位!?
すごい^^
おめでとう!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.