Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


ハーフマラソン

昨日ハーフマラソンに出たんだけど、風が強いのと足首痛で、最悪だった。

アバター
2009/04/07 17:17
> ミントさん
足は意外と大丈夫でしたよ。
まだちょっと痛いですが、歩くのは全然平気です。
アバター
2009/04/07 17:16
> ななさん
普段から風の強い日も走ってるので風自体はそんなに嫌じゃないんですけどね。
このときはペース配分も間違えるし、めちゃくちゃでしたw
アバター
2009/04/07 16:06
ハーフマラソン、お疲れ様でした!
足首痛は大丈夫ですか!?
アバター
2009/04/07 02:01
風は強かったですね。洗濯物が減っていました^^
挑戦するという事はすごいことだと思います。4月早々やりますねー
怪我は大丈夫ですか?ちょっと一休み入れて、またマラソン報告楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.