Nicotto Town


不思議ちゃん


朝みんクロ中間部分~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
12
3位
0
4位
0
獲得コイン
+253
クリア数
19
2011/03/09 07:54

 昨日は眠くなって早めにパタッと眠ったので、今朝は、妖精ちゃんを召喚したあともなんとなく浅い眠り~~
 ルルルルルルの開始音で目が覚めました~♫ 久しぶり~(^^;)

 凛さんでした~~。

 途中で不思議ちゃんに乗り替えて、休憩タイム(7:40~7:50頃から8:10~8:30くらいの間まで)に入るところまで、凛さんと二人でゲーム。
 7勝12敗。頑張りました~♫ しばらく10倍スコアとかでしたからね~。 ダブルスコア以下に抑えられれば上々ですぅ♫

 次は8時過ぎからですね~
 タブとお時間のある方は、朝みんクロへど~ぞ~(^o^)ノ

 今も妖精ちゃんが自動運転でお待ちしてますぅ❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.