Nicotto Town



窓をノックするのは、だぁれ?


今朝は曇っているものの、涼しくて気持ちが良い朝でした♪
こんな朝は、家事もはかどるってもんです( ´∀`)♪

お掃除・洗濯・水槽(金魚用です)だって洗っちゃうぞ♥w

それでも、時計を見るとまだ10時ちょい過ぎ。
「DVDでも観よ~」
と、アイロンかけしながらテレビをポチリ。
(ちなみに、「リアル鬼ごっこ2」観てましたb)

しばらくすると、窓の方からコツコツと音がするんです。
振り返って見てみると、毎朝遊びにくるオウム(野生ですw)が
窓の縁にたって、くちばしで窓ガラスをノックしてましたw

か・・・・・・・
かわいいやつめぇ~~~♥♥♥ 

「何?今テレビ見てるんだけど?」
なんてオウムに向って話しかけながら(イタイ女ですんません;w)
朝食で残ったパンのミミを、少々おすそわけb

でも、しばらくするとまた窓ガラスをコツコツとノックして、おねだり。
「もぉ~、しょうがないなぁ。これで終わりだよ?」
と言いながら、また少しパンをあげて(ほんとイタイ女ですんません;w)
その可愛い姿を、カメラでパシャリ♪

まだ居座るオウムに
「もうお腹壊すから、ダメ!」
とお説教すると(救いようのないイタイ女ですんません;w)
わかってくれたのか、何処かへ飛んでいきました( ´∀`)b

パンをあげたりするのは本当はあまり良くないんですが、
その姿が愛らしくて^^;

でも、朝から可愛らしいお客さんに癒されました♥

アバター
2011/03/10 09:30
誠司くん>
話しかけちゃうよ(o ´д)(´д`o)ネー ww
コワラとカンガルーが来たら、さすがに逃げるなぁww
アバター
2011/03/10 09:02
そんなの全然大丈夫w
だって俺、毎日猫に話しかけてるのにw

でも、オウムやポッサムがお家に来てくれるなんて豪華!!
コアラとかカンガルーは来ないんですか?w
アバター
2011/03/10 05:00
そんなぁ~♥(((((*ノДノ)www
アバター
2011/03/10 00:09
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そしてチエちゃんの優しさにほっこりしたよ♪^^
アバター
2011/03/09 15:02
キャ~~~~♥(((((*ノДノ)www
アバター
2011/03/09 14:56
かわい~~~~~~❤
チエ姉が❤
(//ω//) w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.