Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?ほら!あそこに・・・


http://www5.ocn.ne.jp/~macotin/i-home.htm

ホラー映画占い

あなたは、

生き残っても不幸なタイプ

の人です。

 あなたは、不屈の精神で生き残るのですが、
家族も恋人も殺されてしまい、助からなかったほうが良かったのでは?というタイプの人です。
努力する方向性は間違っていないのですが、周りがついていけません。

交友関係に注意しましょう。
時には肩の力を抜くことも大切です。
また、殺人鬼は木っ端微塵に打ち倒し、周りの人はみんな殺されてしまい、
普通に考えると犯人はあなた・・・というあらぬ誤解を受けることも。

危うきには近寄らずで、自分の置かれている状況にあわせて振舞いましょう。

また、殺人鬼と戦ってるときが一番活き活きして見える気がします。
「案外幸せなのかも」って思ってる時は実はかなり危険な時なのかもしれませんよ。

 恋愛関係は相手を不幸にしてしまうこともしばしば。
理由はあなたの詰めの甘さにあるようです。
私生活の安定が幸せの鍵です。
危うきには近寄らずで。





ふふ!なんとなく玉砕かな?とも思っていたが・・・
生き残るのかぁ・・・(笑)

あ!ワタシ犯人じゃ、ないです!普通の釣り人A役です!(笑)

アバター
2011/03/12 15:54
実施例は、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=286022&aid=25138374
など。
なんか。。自分だけでなく。。お友達からもメガに見える方法もあるらしいです。。

アバター
2011/03/12 15:51
ペットのメガ化(人様のとこから頂いてきました)
以下
飼育に必要な人数<2名>※3人以上いてもおそらく可能でしょう。

①メガかせたいペットをペット島へ戻す。メンバーもペット島で集合。

②a)ホストは自分のペットを抱くか乗る→抱いたまま(乗ったまま)島を歩く。
  進行方向へ辿り着く前に、素早く部屋に飛ぶ。
  
 b)ゲスト側の人は、島で待機。
  ペット島の渡し板の先に立って待っているのがいいようです。
  ピンク色に表示される、ペット島⇔お庭の矢印の延長ラインがよさそうです。

③a)ホストは部屋から速やかに庭に出て、ペット島に戻る。
 b)ゲストはいったんマイルームに戻り、ホストのペット島を再訪問。

<注意事項>
 巨大化したペットは撫でたり、手を振る・名前を呼ぶなどで普段通り呼び寄せることができますが、
 残念ながら乗ったり抱いたりすると、魔法は解け、元のサイズに戻ってしまいます。
 
<補足>
 ペットが2匹以上いる方は、1匹ずつ同じやり方で成長させることが可能。
 
アバター
2011/03/09 23:54
「相手を不幸にしてしまう」恋愛関係って・・・(笑)
アバター
2011/03/09 20:41
釣り人だもんね~  力抜いて~
アバター
2011/03/09 20:11
素敵どじょ♡ww
アバター
2011/03/09 18:14
そうか、「幸せ」と「不幸」は隣り合わせのモノだもんね・・--; 
そんなギリギリ生活(綱渡り?)してはりまっか?^^;ちゃうよねぇ~、釣り好きのおじちゃん・・あ・・しまった^^;失礼(汗)

え??・・なんか、質問が飛ぶんですけど・・^^;違った?

あなたは、

生き残る主人公タイプ

の人です。

 あなたは、「よく諦めないな」っていうほどのガッツで困難を乗り越え、しかも運がいいので生き残るタイプの人です。人間関係においても概ね良好、恋愛関係も最後にはちゃっかりハッピー、「あれだけの体験の後によくも」と言うくらい性欲が強いようです。ただ、理想が高く、潔癖なところがあるので、周りにはそれが重荷になってしまうかも知れません。また、続編が作りやすく長持ちするキャラなのですが、常に「自分VS殺人鬼」という図式が作られ、自分にも重荷になることも。主人公は見た目の華やかさとは裏腹に、苦労が伴うようです。同じ生き残るのなら、主人公と一緒に生き延びる子供の方が楽なので、少し要領よく振舞いましょう。
 恋愛に関しては、相手に生き残るためとはいえ「そこから飛び降りろ」的な無茶を要求してませんか?自分がいっぱいいっぱいの時は注意しましょう。

なんか、違う様な・・^^; も一回してみよう・・
アバター
2011/03/09 18:00
生き残ってもそれだと悲しいですね・・・
アバター
2011/03/09 14:58
殺人鬼^^;いつの時代にも居るから気をつけてくだちゃい^^

いつどんな時でも身の危険はありうるのでちゅ~~

人に背中を剥けるな^^刺されるかもだからw
アバター
2011/03/09 14:32
なにこの占い結果w 殺人鬼も木っ端みじんに打ちのめしちゃうの?w
めっちゃ強いじゃん^^;;  どう考えてもクレはんが犯人扱いになるなヽ(^▽^@)ノ 
アバター
2011/03/09 14:00
詰めの甘さって・・・w
殺人鬼を倒せるつおい人なのか?
クレちゃん!ハリウッドを目指すのだ!!
アバター
2011/03/09 13:56
生き残れるのかwいいなw
私なんて、




あなたは、

意味不明な殺人鬼(?)タイプ

の人です。

 あなたは、夢の中に出て来たり、パズルに触ると出て来たり、常にハイテンションの特殊なタイプの人です。当然付き合いのある人達もそんな感じの人しか集まりません。好きな人は好きだけど、大ヒットはかなり難しいと思われます。ただ、続編はかなり作りやすいです。殺人鬼が死んでも生き返ったり、子供が出て来たり、何故か花嫁が出て来たり・・・理由は何とでもなるので、思い切った行動が許されるキャラクターかも知れません。しかしB級と紙一重のキャラであり、社会では基本的に通用しないキャラなので常識を身につけるか、周りに文句を言わせない権力を手に入れましょう。
 恋愛に関しては・・・興味ありますか?したくなってから考えましょう。




ですよw(><
殺人鬼ってΣ
バレーボールもできない女が、どうやって人を殺すんですかw

http://kokuban.in/view/1299646349
アニメキャラです★
知ってますか?^^
ペロキャンThanks✿
アバター
2011/03/09 12:38
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ  一緒やったil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li
アバター
2011/03/09 11:56
(◔‿◔。)ニョホ ・・ほんとは・・犯人か?犯人を隠ぺいするのに加担してる人・・ぢゃないの?

私は、
生き残る主人公タイプだった。
説明によると・・主人公って・・時に・・残酷なことしたりするのよね。。w
危うきには・・近寄らないでください。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.