Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 パソ続報&鍼


今日、メインパソ立ち上げたら、
やはり信号がモニターに来ない。
しかたなく強制終了→セーブモード
→回復操作→再起動で、1時間
ほど順調のパソが動いていた。
すっかり油断した頃、またすーっと
モニター暗転。
めんどっちい工程にて回復操作
2回ほど繰り返したが、ついに
セーブモードさえ表示されなくなった。
ので、サブマシンでブログ書いている。

話は変わるが、私は月に2回鍼に通って
る。理由はわからないが、子供の時から
患ってるアトピーの症状が鍼に通い始めて
軽減したのだ。
いままで長い年月をかけて皮膚を侵食して
きたアトピーが初めてベクトルの向きを
変えたらしい。ステロイドの軽い塗り薬
と鍼で、症状を軽減できて(治ったわけでは
ない^^;)、ようやくアトピーの対処手段を
見つけたんだなと思うと嬉しい。
ちなみに、人に鍼をすすめるつもりは毛頭ない。
たまたま、私の体質が鍼治療で症状
軽減できるだけなのだからw

更に付け加えると、からだのツボにさした
鍼に電気でコンコンと振動与える治療院なので
鍼の最中、からだを動かすことができず、
気持ちよいと思ったことはない。
人によっては、気持ちよくて半分眠っちゃう
みたいなので、これまた人それぞれなんだなぁ

アバター
2011/03/10 14:06
>KEIさん
私は鍼のきく体質だったんですね、きっと^^。
アトピーに鍼ってあんまきいたことないし
単なる思い付きが始まりだったんですが
症状が軽減してよかったです。
私が通院してるところは、お灸はないのです。
消防法だかで煙ダクトとかそれなりの設備が
必要みたいです

>あんずさん
私も「違う」と思うまで2~3か月はかかりました。
ただ、肌が鍼を拒絶していないのを感じたので、鍼
が原因で、悪くなることはなかろうと、だらだら続けたら
なんか調子よくて。
んで、実は調子よくなって2~3か月さぼったら
また悪化したんであわてて、さぼるのやめましたw
(続けないとダメみたいで、仕方ないけど、少しでも
楽なのがやっぱ、いいです^^;、でへへ)
アバター
2011/03/10 09:07
私も1,2回やったことあるんです。
全く何の変化もなかったけど・・。
まあ1発でどうにかなるわけじゃないでしょうが・・。
アバター
2011/03/09 21:55
鍼ってきく人にはよくきくみたいですね←当たり前のことね^^;

実は私・・・鍼が効かないんです。
呼吸困難みたいな状態になるんです。
打っている時だけでなく、継続すればするほど日常的に・・・・
なので私の先生は お灸します。
カチカチ山の狸になったような気持ちです(T_T)
アバター
2011/03/09 21:08
>kaniさん
どうやら、パソコンなんとかなりそうな気がします。
今日、OSの更新ありました。それと関係ある気が
するんですよね。。。
アバター
2011/03/09 21:01
あららパソが大変なことに(´・ω・`)
どうぞお大事に~
アバター
2011/03/09 17:50
>紗枝ちゃん
今、よくなってきてるなら、大人になるころには落ち着いたら
いいですね^^。
私は子供の時「大きくなったら治る」といわれて
治らなかった大人ですorz
アバター
2011/03/09 17:01
私もアトピーです。
まだ、皮膚は少し弱いですが…、
まぁブツブツはなおりました^^
小さい頃は、よく血を出してました^^;
アバター
2011/03/09 16:14
外付けの保存機もあるのですが、一度サブマシンが変調しまして
リカバリ後、そのデータ転送しようとしたんですが、いやになるほど
転送速度遅くて、ぶちきれて転送やめちゃいました。基本、パソは
遊びで使ってるぐらいで、たまに年賀状とか、エクセル使うぐらいなので、
最近友人とはミクシで連絡とっちゃってメールアドレスもたいして必要なく、
リカバリでまっさらにしちゃいました。
でも、ポイントメールくるので、メール設定やらポイントサイトの暗号
忘れてるわで、やっぱめんどーでしたが(--;。

メインは、夫仕様なので、勝手に削除やお掃除できないですが
パソコン立ち上がらなかったら、意味ないですもんね。
不必要なソフト仕分けwしてもらおう。
メインパソにたった一個私がインストールしたのは
年賀状ソフトでしたが、あれ、まず消そう。それで問題解決はしないけど
とりあえず(--;。

鍼(ハリ)は頭のてっぺんにもうってもらってます。
気持ちのいい先生で患者との会話が上手です。
楽しく治療院出たところで何か頭に違和感が・・・
先生、頭のハリ取り忘れて一本突き刺さったままだった(^^;;;
アバター
2011/03/09 15:49
メインパソさんもういっぱいいっぱいと言う感じですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当に起動出来なくなる前に大切なデータを外付けに移動させておいた方が無難かもですね><。

鍼…ハリ治療ですかΣ(´Д`;)
すいません最初読めなくてググっちゃいましたorz
ちょっとしてみたい気持ちはありますが…なんとなく怖いイメージがあります(´・ω・`)
体に針をブスッ♪と刺すなんて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.