Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


難しい><

画像

ペットがキラキラを出すとお友達の
ブログに書いてあったので早速行ってみました^^
最初何をどうやるのか分からず全部のボタンを押して見た^^
出た~~~
あっ写真…
何度かチャレンジしてみたけど写真を撮るタイミングが
分からない><
まあチャレンジあるのみですね^^

アバター
2011/03/10 00:21
うん たまに ね キラキラ光るよね

どうやって 撮影するのかな なりにか

アバター
2011/03/09 23:11
お~、キラキラ出てますね^^
ちゃんと撮れているみたいですが、これだとダメなんでしょうか?w
俺の犬は器用さが低いので、キラキラが出ても小さい物です^^;
ゆみさんのペットは、豪華なキラキラが出るといいですね!^^
アバター
2011/03/09 21:34
ニコペットは猫なんだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
楓のニコペット・月夜ははてなマークが多くてww
こらー、、みたいな♪
可愛いよね♪
アバター
2011/03/09 20:46
私もがんばるので!

ゆみ☆ママさんもがんばってー♪
アバター
2011/03/09 18:26
このキラキラがハートになるペットもいるけど
うちのりゅうくんのはひし形にしかならなくて・・・
きれいなキラキラ、楽しみですね♪
アバター
2011/03/09 18:26
がんばってください^^

私も、挑戦してみます♪
アバター
2011/03/09 16:35
楽しそうだなぁ~
今度公園遊びにいきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.